IKKO「40代の私と現在の私〜」比較画像を公開!ユーモアたっぷりに振り返り「劣化とのイタチごっこ〜」

更新日:

10月23日、美容家でタレントのIKKOさんが自身のInstagramを更新。40代の頃の写真と現在の写真を投稿して話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■どちらの年代も素敵!

投稿された写真には、40代の頃と現在のIKKOさんの姿が。40代の写真ではミニ丈のワンピース姿を、現在の写真では落ち着いた柄の着物姿を披露しています。

IKKOさんは「40代の私と現在の私〜」と投稿。「50代太って劣化しながらも 転びながらよくやったやった〜大爆笑」「劣化とのイタチごっこ〜」「楽しむぞ〜」とユーモアを交えて振り返りました。

この投稿にファンからは「どちらのIKKOさんも素敵です」「全く劣化してない!」「内面からも美しさが溢れてます」「IKKOさんみたいに素敵に歳を重ねたいです」と、その美貌に驚きと憧れの声が寄せられています。

IKKOさんの美しさを再確認できる1枚でしたね。いつまでも美しさを保ち続けるIKKOさんに、憧れているファンも多いようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.