『気に入らない相手を叩いてどうする?』EXIT兼近、SNSへの思いを投稿!「叩くのはドラムだけで充分さ」

更新日:

10月23日、お笑い芸人EXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。シックなコーディネート写真と共にSNSへの思いを投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■外見も内面もかっこいい!

この投稿をInstagramで見る

ドラマー。 #なぁ落ち着いてくれないかSNS #気に入らない相手を #叩いてどうする? #そいつと自分はなんの関係がある? #その人を大切に思う人を想像してくれ #様々な要因でその人は存在してて #自分自身も色んな繋がりで今を生きてる #個々人の思考の違いを互いに罵り合うな #何かが理由で嫌いな人とでも #共に歌は歌えるだろう #同じ音楽で感動できんだろ? #叩くのはドラムだけで充分さ #これが言いたかっただけ #小学校のころ #給食の時間は箸で茶碗や机叩いてリズム刻んで先生に頭叩かれてた #ドラムの音ゲーお金入れずに叩き続けたあの日 #手と足同時に動いてバス打てなくて挫折 #ちなギターはFコードにたどり着く前に押さえるのが出来なくて挫折 #heartoflion #ハートオブライオン #コシノヒロコ

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ドラムセットを背景に、ステージの縁に座った兼近さんの姿が。黒のシャツにハットなど、シックなモノトーンのコーディネートを披露しています。

兼近さんは「#なぁ落ち着いてくれないかSNS」「#気に入らない相手を」「#叩いてどうする?」「#そいつと自分はなんの関係がある?」と、SNSへの思いを投稿。さらに「#叩くのはドラムだけで充分さ」「#これが言いたかっただけ」などのハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「かっこいい!真っ黒似合う」「顔もよければ性格も良い!」「かねちの考え本当に尊敬する」「いつも優しい言葉をありがとう」と、共感と尊敬の声が寄せられています。

シックな衣装に身を包んだ兼近さんは、かっこいいと大好評だったようですね。ビジュアルだけでなく生き方や考えまでもかっこいいと、尊敬するファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.