松本まりかに乗せられて放送前の情報を漏らす田中圭が「かわいい」と話題「圭くん絶対気づいてないなって」

投稿日:2020/12/25 16:31 更新日:

12月24日の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)では「ぐるナイゴチ21!クビは誰だ⁉結果発表は生放送!大精算3時間SP」を放送。VIPチャレンジャーとして番組に出演した松本まりかさんがドラマ「先生を消す方程式。」(テレビ朝日系)の撮影現場で田中圭さんと交わした会話を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■松本まりかのイタズラ心「圭くん絶対気づいてないなって」

今回のVIPチャレンジャーとして登場した松本まりかさんは、ドラマ「先生を消す方程式。」で"ゴチメンバー"の田中圭さんと共演しています。

松本さんに羽鳥慎一さんが「今年でサヨウナラしたいこと」を尋ねると、松本さんは「自分の中にあるちょっと意地悪なイタズラ心とサヨウナラしたいです」とコメント。

松本さんは「この間、圭くんとちょうど一緒に撮影している時にこのゴチのお話が来て、圭くんと私のマネージャーさんが4人にいたんですけど…。圭くんだけが(松本さんもゴチにゲスト出演することを)知らなくて、私がすごくたくさん尋問のようにたくさん聞いてたんですけど、圭くん全く気づかず色んなことを喋ってくれるんですね。『実はこの間俺ピタリ出したんだよ』って放送前なのに教えてくれて」と田中さんはオンエア前にピタリ賞を出したことを話してくれたことを明かしました。

■松本まりかに乗せられて放送前の情報を漏らす田中圭が「かわいい」と話題

すると、田中さんは「『ゴチ楽しい』って急にゴチの話題から『圭くんずっと最下位だよね、大丈夫?』みたいなそんな感じから入ってきたから…。すごい心配してくれてるし、『実はね』って自分から…喋らすんですよ」と聞き上手の松本さんに乗せられて色々喋ってしまったことを告白。

また、田中さんは「なんかね、上手いこと乗せられてゲストで行ったら楽しいみたいな話しになったんです。めちゃくちゃ楽しいと思うよ。とにかく負けなければめちゃくちゃ楽しいじゃないですか。『ただね…』って言って『最終回のゲストだけは絶対こない方がいいよ』って言って、めっちゃ力説してたんです」と切ない展開になるゴチ最終回にはこない方がいいと伝えていたとのこと。

しかし、松本さんが出演するのは最終回であったため「みんなニヤニヤしながらその場にいた」と言います。

さらに、松本さんは「そのことを圭くんは絶対気づいてないなって思ったので、気づいた時にすごく嫌な女だなってなんか思われるんじゃないかなとかと思って」と胸中を語りました。

今回の放送について、ネット上では「圭くんとまりか様の共演とか最高すぎる。しかも同じ料理食べてるし、生きた人間としてまた出会えて良かったね」「まりかちゃんのイタズラにまんまとw圭くんのひとの良さがわかる。喋らすんだもん」「まりか様!!めっちゃおもしろい裏話ありがとう!!その場にいる1人だけ全然気づいてなくてベラベラ喋る圭くん想像するとかわいくて頭なでなでしたい」などのコメントが上がっています。

田中さんと松本さんの撮影現場での会話は微笑ましかったですね。

また、田中さんは今回で"ゴチメンバー"を卒業することになりましたが、湿っぽくならずに潔く立ち去って行く姿も男らしくて素敵だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.