みちょぱ、トレンディエンジェルたかしから届いたガチDMの内容暴露!"圧倒的嫌悪感"ついにクロちゃん超えなるか!?

更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。11月15日の放送では、池田さんが誕生日にもらった"嬉しくないお祝いメッセージ"を明かす場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ、クロちゃんからの誕生日メッセージにフルシカト?

番組冒頭、先日22歳の誕生日を迎え、色んな人にお祝いしてもらい嬉しかったという池田さん。しかし「嬉しくない、気持ち悪い2人から…」と切り出し、ある2人からもらった"嬉しくないお祝いメッセージ"を明かします。

誕生日当日、池田さんはTwitterで22歳の誕生日を迎えたことを報告していました。

そんな中、ファンからのリプライで、安田大サーカスの"クロちゃん"こと黒川明人さんがTwitterでお祝いメッセージを呟いていたことを知ったそう。

自身の自撮り写真とともに「みちょぱ~、誕生日おめでとうだしん!」などと呟いていたこと、さらにハッシュタグで「#みちょぱ」とつけていたことに「ほんとに気持ち悪いからやめてくれる?っていう…リプとかじゃなくタグ付けもされない、ただ普通のツイートっていうのが、もうもっと気持ち悪くって」と毒づきます。

また、もともとクロちゃんをフォローしていない、絶対フォローしないと決めていることもあり「クロちゃんに関しては無視だよね。あの人一つでも何か返信したら絶対に喜んでしまうと思ってるので普通にフルシカトして…」とコメント。

祝ってもらったものの、クロちゃんには拒絶反応をみせました。

■みちょぱ、トレエンたかしから届いたガチDMの内容暴露!"圧倒的嫌悪感"ついにクロちゃん超えなるか!?

もう1人"嬉しくないお祝いメッセージ"をもらったそうで、池田さんはトレンディエンジェルのたかしさんをあげます。

たかしさんと言えば、以前テレビ番組で、池田さんがたかしさんから「好きだよ」というようなDMが届いていたことを暴露していました。

それは番組でもオンエアされ、ネット上でも話題に。

池田さん曰く、それを機に、共演する度「今日も可愛かったね、ぺろりんちょ」というようなDMが届くようになったそうで、誕生日の日にも、やはりDMで「みちょぱ、誕生日おめでとう 22歳もう大人だね はすはす」というメッセージが来たのだとか。

池田さんは「もう気持ち悪いのよ。なんかもうリプならまだわかるよ?DMだよ?誰にも見えないところでハートマーク3つ4つつけて、はすはすされて、ぺろりんちょされて」と嫌悪感をむき出しにします。

さらに「最近結構、クロちゃんレベルできてるんだよね、たかしさん」と「気持ち悪いナンバー2に入ってるんだよね、私の中で、たかしさんとクロちゃん」と言い放ちました。

■みちょぱの誕生日メッセージ話に「辛辣」の声

この話に、リスナーはネット上で「辛辣」「たかしも気持ち悪いリストに?笑」「せっかく祝ってるのに嬉しくない人を発表する今までにない斬新なスタイルwww」「誕生日のお祝い話のはずなのに面白すぎた」といった声があがっていました。

池田さんに拒否されながらも、積極的なアピールを繰り返すクロちゃんとたかしさんに驚いた方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201115230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.