みちょぱ〝例のプール〟での撮影裏を赤裸々告白!「本当にちょっと興奮してた」「え、ちょっと待って待って」

更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。10月4日の放送では、先日話題になった"例のプール"の件について語る場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ〝例のプール〟での撮影裏を赤裸々告白!「本当にちょっと興奮してた」

番組では、リスナーから届いたメッセージから、"例のプール"の話へ。というのも、9月20日に放送された『うわっ!ダマされた大賞2020秋』(日本テレビ系)内で、VTR出演した池田さんが写っていた場所がこの"例のプール"でした。

この"例のプール"とは、とある貸しスタジオに設置されているプールですが、多くのグラビア撮影やビデオの収録などで用いられていることから"例のプール"という名前がついています。

『うわっ!ダマされた大賞2020秋』でこの"例のプール"が写し出されるやいなや、Twitterでこの名前が、まさかのトレンド入り。放送時、池田さんは「みんな例のプールって言わないで。あたしが1番思ったことだから笑」と反応していました。

池田さんは、改めて「あんな一瞬でみんな察するって、やっぱ皆変態だよね」と、視聴者の瞬時の反応に驚きますが「でも私が1番ね、あれはねぇ、本当にちょっと興奮してた」とぶっちゃけて、そのときの収録を振り返ります。

■みちょぱ〝例のプール〟を見て「え、ちょっと待って待って」

池田さんは、収録時、現場入りをしてから"例のプール"に気づいたそうで、「え、ちょっと待って待って、めっちゃ面白いじゃんってなって…」と、テンションが上がったことを告白。

なんでも、この貸しスタジオは、"例のプール"以外に、社長室のような部屋、一人暮らしの女性風の部屋、古い高級ホテル風の部屋、カジノの台が置いてある部屋などがあったそう。

池田さんは「『こんな凄い色んなシチュエーションで撮れるセットなんだ』って思いながら興奮した、私は」と笑いながら話します。

またこの時、周囲にいたスタッフも"例のプール"に気づいて興味津々だったようで、撮影前には、スタッフと一緒にスタジオを1周し、じっくりと見て回ったようです。

最終的に「でも、楽しかったよ、あの"例のプール"は。こんなに話題になるとは思わなかったけど…」と話題になったことは予想外だったとするも「ちょっと興奮したよね。他の色んなスタジオで『社長室かぁ、なるほど』とかなんか色々妄想してしまい…」とついつい想像を巡らせてしまったことを明かしました。

■みちょぱによる〝例のプール〟レポが話題に

この話にネット上で、リスナーは「みちょぱによる例のプールレポ」「例のプールの感想笑」「例のプールで興奮するのわろた」「例のプールで興奮してたwww」などと反応。

撮影されたスタジオについて詳しく説明し、実は自身もテンションが上がっていたことを明かす池田さんに笑ってしまった方が多かったようです。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201004230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.