みちょぱ、思わぬ告白に絶叫!かまいたち濱家、実はギャル好きだった「本当にクロちゃんよりなのは…」

更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。9月6日の放送では、番組ゲストにお笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんと濱家隆一さんが登場。濱家さんが安田大サーカスのクロちゃんと同じくギャル好きであることが明かされる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ、かまいたち山内に「普通には、キモイです」

今回は、ゲストにかまいたちの2人が登場しました。

以前放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の企画『みちょぱスゴイぞ芸人』でリーダーを務めていた山内さん。

この回に、ともに出演していたロッチの中岡さんとテレビ局のトイレで会ったときには、中岡さんと「みちょぱってる?」と会話するそう。二人の間では「みちょぱってる?」とは、「池田さんと最近仕事している?」という意味なんだとか。

そんな池田さん愛が強い山内さんのことを「キモイやん、普通にさ」と濱家さんが指摘すると、池田さんも食い気味で「普通には、キモイです」とバッサリ。

その理由に、池田さんの全てのツイートに対する『イイね』を押すこと、そしてツイートされてから『イイね』が押されるが早過ぎることをあげました。

■みちょぱ、思わぬ告白に絶叫!かまいたち濱家も実はギャル好きだった「本当にクロちゃんよりなのは…」

そんな中「ほんまにキモイのは濱家…」と切り出し、昔関西で行われたトークイベントで、かまいたちと池田さんが共演したときのことを振り返る山内さん。

その頃、山内さんは、未だ池田さんのことはあまり知らず、黒いギャルの女の子としか思っていなかったそうですが、濱家さんは「みちょぱは可愛いわ~」「めちゃくちゃ可愛い」と、池田さんの顔を絶賛していたと言います。

そして山内さんは、池田さんと仕事を一緒にするようになってから、どんどん好きになっていったそうですが、一方で以前は見た目で池田さんを推していた濱家さんが、それを隠しだしたのだとか。この思わぬ告白に「怖~い!」と絶叫する池田さん。

山内さんの暴露に、濱家さんは「本当にクロちゃんよりなのは俺やから」とコメント。スタジオからは爆笑が起きました。

■かまいたちとみちょぱのトークに反響

濱家さんは、隠すようになった理由に、まず「追い抜いていったのよ。俺の熱量を」と、山内さんの池田さん愛が、途中から自分よりも超えていたことを説明します。そして、山内さんは、見た目だけではなく、仕事面で池田さんに魅力を感じているという部分に「単純に好きやった俺が、めちゃ恥ずかしくなってきて」と語りました。

そして最終的に濱家さんは「基本的に今まで仲良くしてきた女性は、皆ヘソピ開いてたから」と告白。実は安田大サーカスのクロちゃんと同じ、ギャル好きであったことを明かしました。

この話にネット上では「ギャルが好きな濱家さんww」「本当にクロちゃんよりなのは濱家さん笑」「濱家さんめちゃ怖がられとるwww」などの反応があがっていました。

濱家さんの「本当にクロちゃんよりなのは俺やから」というコメントはさすがでしたね。来週も引き続き、かまいたちと池田さんのトークが聴けるということで、どんな話が成されるのか期待が高まりますね。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200906230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.