みちょぱ熱愛報道は嘘だらけ!?「友達を失わずに済んだ」知人証言の"裏事情"が判明!

投稿日:2021/03/29 14:48 更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)。3月28日の放送では、池田さんが熱愛報道について語り、師匠と慕う有吉弘行さんから既にイジられたこと明かす場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ熱愛報道は嘘だらけ!?「友達を失わずに済んだ」知人証言の"裏事情"が判明!

先日、モデルで俳優の大倉士門さんとの熱愛が報じられた池田さん。

今回の放送は『サンデージャポン』(TBS系)の前に収録しているため「もしかしたら、話が被ってるかもしれない」と前置きしつつ、熱愛報道について語ります。

池田さんは、週刊誌に記載されていた「知人の証言」が「9.5割は違う内容」とした上で、記事が出る前日に事務所で受けた事実確認の際、池田さんは「ざっくりと知人からの証言がある」と聞いて「え、誰だ?」と警戒心を強めいていたことを告白。

しかし、記事を確認したところ「案の定全然違うこと書いてるから『あぁなるほどね』っていう…適当に書いてるのか、噂で聞いたやつを"知人の証言"って書いてるのか…」と合点がいったのだとか。

そこで池田さんは「友達を失わずに済んだっていうのが、ちょっと私の中では1番デカいかな」とコメント。続けて「そこでめっちゃリアルなことが書かれてたら『うわっ誰だよ、怖いな』となってた」と言って、胸を撫で下ろしました。

■みちょぱ、有吉弘行から「今日の今日だからね」熱愛報道をイジられ記念写真撮影も!?

その後、「ただ、スッピンで撮られたというのがちょっとデカイ」と吐露した池田さん。完全プライベートの写真が週刊誌に載ったのは初めてだったそうで「本当に気付かないもんなんだね」としみじみ語ります。

そして「初めての感覚ですね。普通に温かく見守ってください」とファンにメッセージを送ると、この番組収録前には、別の仕事で一緒だった有吉弘行さんから「早速普通にイジられてました」と報告。

「一応、何か言っとこうかなって思って、楽屋挨拶行った時も写真撮られて…」と振り返り、報道が出た直後だったことから、有吉さんから「今日の今日だからね」と言われて記念写真を撮られたことや、Instagramのストーリーにその写真をあげられたことを明かしました。

最後に、安田大サーカスのクロちゃんが反応していたことに関しては「私の名前じゃなかったけど、多分私なんだろうなぁとは思いつつ…まぁそこは勝手にしてっていう感じで」とコメント。あまり感心の無い様子をみせ、笑いを誘いました。

■熱愛報道を認めたみちょぱの潔さにファンからは「素敵」の声

この話について、ネット上では「みちょぱの潔さと相手を思う気持ちが素敵だなと思いました」「どんな報道にも動じないメンタリティー、スゲーわ!」「友達を失わずに済んだ 本当に良かったです」「師匠がインスタのストーリーで載せてた日の後か。師匠と弟子いいなぁってスクショした」といったコメントがあがっていました。

熱愛報道について潔く認めていた池田さんを益々応援したくなったファンも多かったのではないでしょうか。報道直後でも自然とイジる有吉さんも素敵でしたね。

【番組情報】
#みちょパラ
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210328230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.