クールに見せて普段は甘えん坊!?加藤史帆と小坂菜緒のイチャイチャが「尊い」と話題

投稿日:2021/03/29 15:08 更新日:

3月29日の19時より放送される「CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル」(TBS系)に出演予定の日向坂46。それに先駆け、3月29日の「あさチャン!」(TBS系)では、日向坂46・加藤史帆さん、金村美玖さん、小坂菜緒さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さんへのインタビューが放送されました。

(画像:時事)

■"キュン"でお馴染みの二組がコラボ!金村美玖「かなりの数の "キュン" を言っているんじゃないかな」

「CDTVライブ!ライブ!」では、2年前に発売された日向坂46のデビュー曲「キュン」を披露する予定。その見どころを聞かれた金村さんは「キュンの回数」と答えます。

今夜の放送は、TikTokを中心に活躍するシンガーソングライター・ひらめさんも出演し、若者に大人気の楽曲「ポケットからきゅんです!」を披露する予定で、今回はそんな "キュン" 曲を持つ2組のアーティストのコラボが実現します。

ひらめさんと日向坂46が対面でパフォーマンスするという演出があるそうで「やっぱり "キュン" がどっちも(歌詞に)入っているので、かなりの数の "キュン" を言っているんじゃないかな、と思って。ぜひそれを注目していただけたらなと思います」と笑う金村さんでした。

■クールに見せて普段は甘えん坊!?加藤史帆、小坂菜緒の可愛すぎるエピソードを暴露「ギュッて手を握ってきたりする」

"キュン" にちなんで、インタビュアーは5人に「最近、キュンとしたことは?」という質問を投げかけました。

加藤さんは「隣にいる小坂さんに "キュン" をしたんですけど…」と、小坂さんの肩に触れつつ話し始めます。

「この子急に、ギュッて手を握ってきたりするんですよ。こんな美しくてクールな感じなんですけど、たまにそうやってギュ〜とかギュッとかしてくれるともう…きゅんです」と語り、手でハートマークを作る加藤さん。

小坂さんは「年上のメンバーが多いので…なんかちょっと、甘えたくなっちゃいます」と照れ笑い。

それを聞いた他の4人は「あ、可愛い〜」「きゅんです」と口々にコメントし、人差し指と親指を交差させて "指ハート" を作ります。皆に「可愛い」と言われ、恥ずかしそうに手で口を抑える小坂さんでした。

■加藤史帆と小坂菜緒のイチャイチャが「尊い」と話題

ネット上では「小坂はこんなことしてくれるんか…可愛すぎだろーが!」「甘えん坊こしゃ強い〜」「朝からキュンキュンしてしまう!」「甘えこさかな可愛いだろうなぁ」などのコメントが。小坂さんの可愛い一面に、メンバーだけでなくファンも "キュン" としたようですね。

また「としこしゃエピソード尊いな…」「としちゃんのこさかなにキュンとしたエピソード尊すぎませんか…?」「私信としこしゃエピありがとうございました(泣)」など、加藤さんと小坂さんのイチャイチャエピソードを喜ぶファンの声も。

テレビではクールそうに見える小坂さんですが、普段は年下らしくお姉さんメンバーに甘えているようですね。可愛らしいギャップを知って、ますます小坂さんのことが好きになったファンも多いのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.