池田エライザ、ドキっとする写真を公開!瞳が綺麗で「めちゃめちゃいい」とファン歓喜

投稿日:2020/06/01 21:19 更新日:

6月1日、モデルで女優の池田エライザさんが、自身のInstagramを更新。カメラ目線のオフショットを公開し話題を呼んでいます。

■池田エライザ、美し過ぎるオフショットが素敵だと話題!

この投稿をInstagramで見る

🕊

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ギンガムチェックのシャツを着てカメラ目線をする池田さんの姿が。肘をついて指先に顎をちょこんと乗せ、どことなく儚げな表情ともとれる池田さんの大きな瞳が印象的に写った仕上がりとなっています。

思わず見惚れてしまうようなこの投稿にファンからは「見つめられると恥ずかしいです!」「可愛過ぎて綺麗過ぎる!」「ずっと見てられれます」「やっぱりその目がめちゃめちゃいいな〜」「瞳に吸い込まれそう」と、絶賛の声があがりました。

カメラ目線の池田さんが、じっとこちらを見つめているようで、思わずドキっとしたファンは多かったようです。今後も美しさ溢れる池田さんのオフショットを見られるのが楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.