DreamAmi「放置してた髪の毛とは全然違って…」三ヶ月ぶりにスッキリして『プリンは食べました』

更新日:

6月1日、歌手でダンサーのDream Amiさんが自身のInstagramを更新。三ヶ月ぶりに美容院に行ったことを報告し、話題になりました。

■サラサラロングの金髪ストレートヘアが美しい

投稿された写真には、胸元の蝶の刺繍がワンポイントになっている赤いカットソーを着て、金髪でサラサラロングヘアのDream Amiさんの姿が写っています。

「やっとやっとやっと!!美容院へ行けました!!!!!!!!」「約三ヶ月ぶり、長かったー」「やっぱり放置してた髪の毛とは全然違ってめちゃくちゃ嬉しい」と報告。

そして「テンション上がって、普段塗らない色のリップとか塗っちゃったよw」と、赤いカットソーとマッチした赤リップ姿を披露しました。

またDream Amiさんは以前の投稿で、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中々美容院に行けず「#頭にプリン乗せてます」と投稿しており、今回は「#プリンは食べました」と、おちゃめなハッシュタグを添えています。

この投稿にファンからは「激かわじゃん!」「Amiちゃんストレートかわいい!」「可愛すぎます綺麗すぎます」「髪ツヤツヤ!!赤リップもめっちゃ似合う~!」「えぐかわいいいいいいい爆死しましたぁぁぁぁぁぁ」と、称賛の声が続々とあがっています。

ストレートロングで赤リップを塗ったDream Amiさんも、とても素敵ですね。思わずうっとり見惚れた人も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.