出川哲朗、鈴木奈々の"パンチラ"を封印させていた?優しいアドバイスに「真の男」の声

更新日:

毎週月曜から木曜、朝8時30分~11時まで放送のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。4月23日の放送では、ゲストにタレントの鈴木奈々さんが電話出演し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■鈴木が自宅から電話出演!夫との関係語る

新型コロナウイルスの感染防止のため、茨城にある自宅から電話出演した鈴木さん。

最近は、東京へ出ることもなく、自宅にいる事が多くなったと語ります。

そこで、伊集院さんが、今までの忙しさと比較して「(大好きな旦那さんと)むしろ、すごい(一緒に)いれちゃうのは、どんな感じなの?」と質問。

すると、鈴木さんは「私は、すごく嬉しいんですけど……旦那がちょっと苦しんでますね」と返答し、周囲を笑わせます。

これを聞いた伊集院さんは、笑いながら「鈴木奈々が、濃いんだと思う。家で」と推察。

鈴木さんは、夫と冗談で「じゃあ離婚しようよ」「今だったら、離婚してもあまり騒がれないんじゃない?」と言い合っていることも明かし、「今、二人の時間が増えて、すごく楽しいです。私は」とコメントしました。

■出川、鈴木の"パンチラ"を封印させていた?

トークを進める内に、鈴木さんは「全力で一生懸命っていうのはモットーなんですけど。全力過ぎて、間違った方向に行ってしまうんですよね」と悩みを告白。

出川哲郎さんや加藤茶さんから指摘を受けることがあるそうで、伊集院さんは「あの二人が指摘するってことは、相当間違った時だと思うけどね」と相槌を打ち、周囲を笑わせます。

出川さんからは、鈴木さんがテレビで股を広げてしまうことについて指摘されたそう。

どうやら鈴木さんは、一度テレビで股を広げてパンツを見せたところ、大ウケしたことがあり、嬉しくなったのだとか。

それから、みんなを喜ばせようとテレビで何度か同じようなことをしたそうですが、出川さんからは「奈々ちゃん、それはやりすぎだよ。これから先の人生を考えると、パンツは封印しよ」と優しく諭されたと言います。

これを聞いた柴田理恵さんは「優しいなあ。その通りだなあ」と感心。

伊集院さんも、出川さんの諭し方を「会話の美しさ」と表現し、「出川さんは出川さんで、よく間違った方向に行くから、すごい面白くて」とコメントして笑いを誘いました。

■鈴木、先輩からの励ましに号泣…伊集院がツッコミ?

最後には、「私はこれからも体を張って、笑わせていけたらいいなっていうのが一番のモットーですね」と決意を語った鈴木さん。

伊集院さんは、共演した時の鈴木さんの様子を見て「失敗することもいっぱいあるんだけど、いつも良かれと思ってやってる。一生懸命やってて」「真っすぐにやってるっていうのを、いつも感じる」と励まします。

続けて、柴田さんも「奈々ちゃんが奈々ちゃんらしくあれば、それでみんな元気になるんだと思うよ」と温かい言葉を投げかけると、鈴木さんは「先輩の方達から、そうやって言って頂くと……」と号泣。

急に泣き出してしまった鈴木さんに、伊集院さんが「また失敗してるよ! 泣かれちゃうと電話を切りづらいよ」と優しくツッコミを入れて場を和ませ、笑いを誘いました。

■出川の優しいアドバイスに「真の男」の声

涙ながらに「これからも頑張ろうって気持ちになりました。ありがとうございます」と語る鈴木さんに、「また、世の中平らになったら、いっぱい共演してください」と優しく声をかけた伊集院さん。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「鈴木奈々さんが無茶苦茶良い方で頑張り屋さんでファンになってしまったー!」「鈴木奈々さんにパンチラ封印させた出川哲朗さん。真の男」「みんな鈴木奈々ちゃん好きになっちゃうでしょw」の声が上がりました。

いつも一生懸命な鈴木さんに、伊集院さんと柴田さんが温かい言葉をかけた場面は、グッときたというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
伊集院光とらじおと
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200423100000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.