“可愛すぎる美少年”のブルゾンメイク"もっと可愛くなる"と絶賛の声「行列のできる法律相談所」が話題

更新日:

3月17日放送の「行列のできる法律相談所」に過去に同番組に出演して“可愛すぎる美少年”と話題を集めた井手上漠さんが再登場。今回は、ブルゾンちえみさんがリポーターを務めて井手上さんの実家を訪れるVTRが話題になっています。

“可愛すぎる美少年”井手上漠が「行列のできる法律相談所」に再登場

2018年に開催された31回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、DDセルフプロデュース賞を受賞。可愛すぎる容姿が話題を集めた井手上漠さんが、17日の「行列のできる法律相談所」に再登場しました。今回はもっと井手上さんのことを知るために、ブルゾンちえみさんがリポーターになり井手上さんが暮らす人口約2,300人の島根県隠岐諸島の海士町を訪問。男子ソフトテニス部でマネージャーをしているという情報を聞きつけたブルゾンさんが井手上さんを尋ねてみると、そこには井手上さんの姿があります。「私がドキドキしてる」とブルゾンさんがうっとりするほどの可愛らしさをいきなり見せる井手上さん。ブルゾンさんが、井手上さんがかぶる大きな帽子について聞くと、「日焼け防止」のために使用しているとのこと。春の方が紫外線が危ないと語り、紫外線対策のために帽子をかぶる女子力の高さを見せます。

“可愛すぎる美少年”井手上漠がブルゾンメイクに挑戦

部活後、学生服姿で登場した井手上さんは、ブルゾンさんを女友達と集まるお店に案内します。女友達のお弁当の「グラタン」を食べるなど、普段のお茶目な様子を明かされて赤面する井手上さん。女友達とはここで別れて、次はブルゾンさんを自宅に招待します。家では、井手上さんの1つ上の姉・暖乃さんがお出迎えし、井手上さんがスキンケアにこだわっているとコメント。せっかくブルゾンさんが自宅に来たので、井手上さんは「やってもらいたい」とブルゾンメイクをお願いします。快く引き受けたブルゾンさんは、自身のメイクを井手上さんにすることに。出来上がったブルゾンメイク姿の自分を見た井手上さんは、思わず爆笑。ブルゾンメイクの自分を「歌舞伎役者」と表現した井手上さんは、最後はブルゾンさんと自撮りで締めくくり、VTRは終了します。

井手上漠のブルゾンメイクに反響

放送を見た人からは、「ブルゾンメイクするともっと可愛くなるね」「ブルゾンメイク、きれいでしたよ」などの声があがっていました。一方、「ブルゾンメイクはあまりにも似合わなかった」と普段のナチュラルメイクの方が可愛いという見方もありました。井手上さんは、ルックスも抜群に可愛いだけでなく、すり足気味に走る姿など普段のちょっとした仕草もとても可愛らしいところが人気の理由かもしれませんね。また、お姉さんが井手上さんと似ていることに驚いた人も多かったようです。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.