ダレノガレ明美の豪華自宅で有吉が"猫"に癒される姿が可愛い?「有吉ぃぃeeeee」が話題

更新日:

芸能人の自宅を有吉弘行さんらが訪問して、eスポーツを楽しむ「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」。17日の放送ではダレノガレ明美さんの引っ越したばかりの自宅を訪問、豪華な家が話題を集めています。

ダレノガレ明美が新居を初めて公開

ダレノガレ明美さんの自宅を訪問することになった17日の「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」。過去の自宅訪問の中でも最大級の扉の大きさに圧倒された一同を愛猫のそらきちを抱いてお出迎えするダレノガレさん。大理石を敷き詰めた入り口、中も高級ホテルのVIPルームのように広く高級感のある家具が置かれ、有吉弘行さんも、「めちゃく良いね」と絶賛。前の家の家賃が100万円だったことに触れて、今の家の家賃を聞かれたダレノガレさんは、「今はそれよりも平米が下がって、1人用の家になったので、それよりは下がりました」とコメント。以前の家よりも家賃が下がったものの、豪華な家に有吉さんらも圧倒されます。

儲けの秘密を探る?

オバケみたいな顔してるから「オバケちゃん」とダレノガレさんをいじる有吉さん。こんな豪邸に住めるダレノガレさんの儲けの秘密が気になるということで、そのことについて質問。ダレノガレさんによると、広告やブランド、香水、カラコン、化粧品などのプロデュース業で儲けているとのこと。この番組では、基本的に有吉さん達が食事を持って自宅を訪問するのですが、ダレノガレさんは高級ワインや海外の珍しいお菓子でおもてなし。さらに、出前で行きつけのお店のウニとイクラのパスタなどの贅沢な料理を取り寄せるなど、太っ腹な一面を見せます。

「引越しと同時に別れた」彼氏との別れを語る

食事とお酒が入りリラックスムードのダレノガレさんは彼氏との別れについても言及。当時、彼氏と交際していたこともあり、広い家に引っ越すことになったそうですが、なんと「引越しと同時に別れた」そうです。そのまま、暮らしても良いのですが、さすがに広すぎることもあって現在の家に引越したとのこと。そんなダレノガレさんにアンガールズの田中卓志さんが、「どうして別れたの」と尋ねます。すると、ダレノガレさんは「価値観が合わない」と語ると、すかさず有吉さんが「合うやつ、いねぇだろ!」と鋭いツッコミを入れて笑いを誘います。

「えげつない」豪華な自宅がSNSでも話題

放送を見た人からは、「ダレノガレの家えげつない」「ダレノガレの家すごいなぁ」などの声があがっていました。他には、「今回はダレノガレの家だったんだけど、ダレノガレんちの猫が有吉の手を夢中でガブガブしてるのが羨ましかった」というコメントも。この反応について補足すると、今回のゲームは、「大乱闘スマッシュブラザーズSP」で、ピカチュウを選択した有吉さんは以前にも「スマブラ」で対戦して敗北した“やきにくババア”というオンラインプレイヤーと再び激突。けれども、凄腕の“やきにくババア”に敗北。ゲーム疲れからのイップスも重なり、ダレノガレさんの愛猫そらきちに癒しを求める有吉さんの姿が可愛かったようです。ダレノガレさんの豪華な自宅にまた“やきにくババア”が登場するなど、盛りだくさんな内容でとても楽しい放送回となっていました。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.