井手上漠、お団子ヘア&サロペットコーデが可愛すぎ!「めっちゃオシャレ」と話題に

投稿日:2020/07/23 18:54 更新日:

7月23日、タレントの井手上漠さんが自身のInstagramを更新。海辺で撮った私服の写真を公開し、ファンの反響を呼んでいます。

■きれいな砂浜で夏コーデのオフショット

投稿された写真には、黒のタンクトップにグレーのサロペットを合わせ、黒のハンドバッグを持っている井手上さんの姿が。

ヘアスタイルをお団子にまとめ、イエローのおおぶりのピアスをしているのが夏らしくて素敵ですね。

井手上さんは、「今日はちょー楽チンな服ですよ~」「サロペットとサンダルでゆる~くしたからアクセとカバンでしめてみましたぁ」とコメント。

さらに、「あー夏だなぁって服を選んでるときかんじます」「痩せないと」と心境を綴りました。

この投稿にファンからは、「漠ちゃん本当お洒落ですね~背景とお似合いです」「お団子サロペットかわいすぎるなー」「痩せなくても今くらいが丁度素敵だと思うよ」「めっちゃオシャレ!涼しそう」と、たくさんの声が上がっています。

井手上さんのシンプルですが夏らしくてオシャレなコーデを、参考にしたいと思った方も多そうです。またお気に入りの私服を紹介してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.