堀田茜「ビールが美味しい季節」お洒落上級者コーデを披露!座っているのに脚長すぎて…さすが!

更新日:

7月19日、モデルの堀田茜さんが自身のInstagramを更新。お洒落な私服姿を公開し、注目を浴びています。

■小顔際立つオフショットが素敵…!

この投稿をInstagramで見る

ビールが美味しい季節がくるなあ。🍺

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、髪を一つに結び、小顔が際立つ堀田さんの姿が。オーバーサイズの半袖ロング丈コートにグレーのパンツを合わせ、ショートブーツを履いたメンズライクなコーディネートを披露しています。

梅雨明け間近の夏本番前だからこそ出来る重ね着スタイルには、お洒落上級者である堀田さんのセンスの良さを感じます。また、座っていてもわかる脚の長さは圧巻で、堀田さんの八頭身プロポーションには思わず感服した方も多いのではないでしょうか。

堀田さんは、この投稿に「ビールが美味しい季節がくるなあ」とこれからやってくる暑い夏に向けてのコメントを添えました。

お洒落なスナップ写真の投稿を見ることができて、ファンの皆さんは嬉しかったことでしょう。今年の夏の堀田さんの投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.