狩野英孝「やった、銀の盾もらえた」ガッツポーズで祝福!感謝を綴り『素敵』と話題

投稿日:2020/07/19 20:37 更新日:

7月19日、お笑い芸人の狩野英孝さんが、自身のInstagramを更新。「銀の盾」を贈られたことを報告し注目を浴びています。

■狩野英孝、ガッツポーズで満足気!

投稿された写真には、YouTubeチャンネルの登録者が10万人を達成した際に贈られる「銀の盾」を嬉しそうに持つ狩野さんの姿が。満足気にガッツポーズを決めています。

狩野さんは「やった、銀の盾もらえたぁー!!皆さまありがとうございます!!!」とファンに喜びと感謝のコメントを綴りました。

このおめでたい投稿にファンからは「いつもたくさんの笑いをありがとうございます」「英孝ちゃん銀の盾、おめでとうございます」「素敵なお写真!」「YouTube毎回見てます。夫婦の癒しです」「これからも配信楽しみにしています」と祝福のコメントがたくさん寄せられました。

狩野さんのおめでたい報告に、一緒に喜んだファンも多かったのではないでしょうか。狩野さんのYouTubeチャンネル「EIKO!GO!!」での活躍もますます楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.