「好きになっちゃう!」星野源、シソンヌのモノマネをすごい練習してた…突然の連呼に「可愛すぎw」の声

投稿日:2020/11/25 15:38 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。11月24日の放送では、星野さんから突如「好きになっちゃう!」というワードが飛び出し、話題となりました。

(画像:時事)

■星野、リスナーの夫婦関係に思わず「素敵!」

今週のメールテーマは、番組ディレクター・野上大貴さんの結婚報告を受け、「新婚・野上君へのアドバイス」に決定しました。

リスナーから様々なアドバイスが届く中、「私は結婚してからずっと、お風呂場の石鹸が小さくなると手でハートの形に作り直したり、旦那さんのポッケに何かハートの形に作った物を忍ばせたり。形を変えられるものは、ハートに変えていくという『あちこちハートトラップ』を仕込んでいます」「そういう日常の何気ないサプライズ、嬉しいですよ」というメールが到着。

仲睦まじいと思われる夫婦の様子に、星野さんは「素敵!」と思わず声を漏らしてしまいました。

■「好きになっちゃう!」星野、シソンヌのモノマネをすごい練習してた…突然の連呼に「可愛すぎw」の声

さらに、「これは素晴らしい。これは好きになっちゃう」とリスナーの行動を大絶賛する星野さん。

すると突然、「好きになっちゃう!」と声色を変えて叫び、星野さんもスタッフも大爆笑してしまいます。

星野さんは、「じろうさんね。シソンヌの」と、お笑いコンビ・シソンヌのじろうさんのモノマネであったことを告白。

「好きになっちゃう! 好きになっちゃう!」と納戸も連呼し、「これ、すごい練習してた時期があったの、一時期。好きすぎて、あのコントが」「でもね、なかなかあのモノマネ出来ないんですよ。シソンヌ大好きなんですよ」と嬉しそうに語りました。

■「好きになっちゃう!」を連呼する星野に「可愛すぎw」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「『好きになっちゃう!!!』何回言うの可愛すぎwwwシソンヌずっと練習してたんだ笑笑」「源さんのシソンヌじろうさんのモノマネすごい好き」「似てるwwwシソンヌ源www」などの声が上がりました

今週の放送では、冒頭から野上さんの結婚発表があり、終始楽しそうだった星野さん。唐突に出た、シソンヌ・じろうさんのモノマネに、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201125010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.