星野源『うちで踊ろう』気になる2番の歌詞を公開!紅白で初披露後、画像で速攻掲載し「最高」と話題

投稿日:2021/01/01 0:41 更新日:

12月31日、星野源さんが自身のInstagramを更新。NHK紅白歌合戦で初披露した「うちで踊ろう」の2番の歌詞を公開しました。

(画像:時事)

■「うちで踊ろう」待望の2番の歌詞を公開

投稿されたのは4枚の画像。1枚目は「NHK紅白歌合戦ありがとうございました」とバンドメンバーと一緒のショットを公開。

そして2枚目以降は、「2番以降を作った新しい"うちで踊ろう"を初披露しました。2枚目以降に新しい歌詞を載せますね。」と、この紅白で初めて披露した「うちで踊ろう」の2番の歌詞を画像で掲載。

「一年の最後に自分の音楽を届けることができて本当に嬉しかったですし、改めて大好きな曲になりました。幸せ。」と、感謝を綴りました。

この投稿にファンからは「心に沁み入りました」「泣きました」「歌詞、ありがとうございます」「最高の2番」などの声があがりました。

「うちで踊ろう」は、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛期間中に星野さん自身が提供した楽曲で、SNSを中心に様々なコラボレーションが行われました。

今回の紅白歌合戦で待望の2番が披露され、改めて感動した人が多かったのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.