星野源「創造」ミュージックビデオの裏側を大公開!「楽しい音が聞こえてきそう」貴重なショットにファン感激

投稿日:2021/03/15 21:09 更新日:

3月15日、歌手の星野源さんが自身のInstagramを更新。任天堂「スーパーマリオブラザーズ」の35周年テーマソングとして提供した「創造」のミュージックビデオ制作時のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■赤と青の色合いが素敵!

投稿されたのは、赤と青のセットで撮影されたオフショット2枚。1枚目には、ピアノを弾く星野さんの姿を撮影した写真が。2枚目には、スポットライトを浴びた星野さんの後ろ姿の写真が投稿されています。

星野さんは「Create」と投稿。楽曲タイトルである「#創造」のハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「色合いがとっても素敵」「安定のかっこよさ」「毎日聞いてます」「MVの裏側に、こんなに素敵な世界があったのですね!」「楽しい音が聞こえてきそうな写真」と、貴重なオフショット公開に喜びのコメントが寄せられています。

ミュージックビデオ制作の裏側が垣間見える貴重な写真でしたね。星野さんのオフショットを見て、改めてミュージックビデオを見直したいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.