チョコプラ長田、関口メンディーの『悪い顔』に驚き…!「もう、六本木のバーでいざこざ起こしてる」

投稿日:2021/03/16 10:04 更新日:

3月15日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」で配信された動画では、大人気企画の「悪い顔選手権」が行われGENERATIONS from EXILE TRIBEが登場し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■悪に染まる中務裕太の本気度に、思わず「わるぅ!」

前回の悪い顔選手権では500万回超えの大反響があった人気企画。今回の動画では、GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太さんと関口メンディーとコラボします。

松尾駿さんは「これはなかなか豪華ですよ」と興奮気味で、長田庄平さんも「LDHの悪い顔ってもう、ワクワクでしかないよ」と期待に胸を弾ませていました。

今回は中務さんとメンディーさんが事前に撮影した「悪い顔」の動画をチョコプラのふたりが見ていきます。

まず、チェックしたのは中務さんの動画。黒のパーカーを纏い、フードを被った状態で登場した中務さんは、足早に公衆電話に入り、顔をしかめてどこかに電話をしていました。動画はその状態で静止。中務さんは悪に染まった表情を演じていたため、長田さんも思わず「わるぅ」とツッコミを入れます。

さらに、松尾さんは「何を言わせてる、GENERATIONSに」と想像を広げます。公衆電話でのシチュエーションと中務さんの表情が絶妙にマッチしてチョコプラのふたりの妄想は止まりません。

中務さんの悪事を決めようとする長田さんに、松尾さんは「中務さん、すげぇいい人だって知ってるもん」と顔を手で覆いながら、罪を軽くしてほしいと訴えていました。

ネット上でも「公衆電話使うアイデア力が素晴らしい」「悪い顔が上手すぎる」「いいキャラしてるわ」と完成度の高さを絶賛する声が続出しました。

■長田、関口メンディーの『悪い顔』に驚き…!「もう、六本木のバーでいざこざ起こしてる」

続いては、メンディーさんの悪い顔を見てみることに。キャップを被り、黒い車のバンに急ぎ足で乗り込もうとするメンディーさん。動画は周囲を気にしている様子で静止します。

ふたりは、すかさず「うーーわぁ、わるぅ」と絶叫。長田さんは「ブランド物を…やってるね」と妄想を膨らませて悪事を決めていきます。

メンディーさんの挙動不審な様子から、松尾さんは「でも(悪の組織)No.1には見えないんだよな」とイメージを伝えると、長田さんも「No.2か3だよね」と共感していました。

さらにメンディーさんの悪い顔が、別のアングルで映し出されます。何かを殴っているような光景に、長田さんは「これはもう、六本木のバーでいざこざ起こしてる」と想像し、ふたりは盛り上がります。

メンディーさんの悪い顔にネットでは「メンディー伸びしろしかねぇ」「メンディーを選んでハズレはない」「全てが最高」と盛り上がりを見せていました。

防犯カメラのようなアングルの画像に、松尾さんは「いいね!この撮り方」と絶賛し、LDHの凄さを実感していました。

■チョコプラ、あの人たちにオファー…!?「それが悪い顔選手権に出てくるってすごいよ」

中務さんとメンディーさんのクオリティの高さに、長田さんも「プロデュース能力っていうんですか?やっぱ半端ないですね」と絶賛。これには松尾さんも「チョコレートプラネットって、まだ小っちぇとこでやってるよな」とボヤいていました。

最後は、カメラに向かって「ちょっともしよろしければ…HIROさん」とプロデューサーのHIROさんへ出演オファーを出す長田さん。松尾さんは「HIROさん今表舞台出てない」「それが悪い顔選手権に出てくるってすごいよ」と驚きつつも「HIROさん、ATSUSHIさん、USAさん、MATSUさん、MAKIDAIさん」と次々に名前を挙げ、コラボをふたりで懇願していました。

中務さんとメンディーさんの悪い顔選手権に、ネットでは「めっちゃおもろいな」「めちゃくちゃ笑った」「最高のコラボありがとうございます!」と絶賛の声が上がっていました。

大人気企画「悪い顔選手権」でコラボした中務さんとメンディーさん。意外にもふたりの表情やシチュエーション作りが上手すぎて、GENERATIONS from EXILE TRIBEの他のメンバーの悪い顔選手権も見たくなったファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
チョコレートプラネット チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=EYxOFObkSDk&t=8s
(文:戸坂あさみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.