星野源「俺、負けたくない!」小栗旬と生田斗真の"パンスト相撲"に突如参戦!?ファンも「最高」と大絶賛

更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。10月20日の放送では、俳優の小栗旬さんと生田斗真さんが登場。2人が突如"パンスト相撲"を開催してしまい、話題となりました。

(画像:時事)

■小栗「俺さ、パンスト持ってきたんだよ」突然の告白に星野「今!?」


放送中、時折下ネタを交えながら、大盛り上がりのトークを披露していた3人。

番組終盤になると、小栗さんが突然「ちなみに俺さ、パンスト持ってきたんだよ」と告白し、星野さんは「ちょっと待って、今!?」と大笑いしてしまいました。

以前、自身がパーソナリティを務めたラジオ番組「小栗旬のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)で、生田さんとパンスト相撲を行ったことがあるという小栗さん。

ソーシャルディスタンスを保つため、「3人でのパンスト相撲は、なかなか難しい」としながらも、小栗さんは「エンディングトークを源ちゃんがしてる間、俺と斗真がここで引っ張り合ってるっていう可能性はある。声は出さないから」と宣言し、笑いを誘いました。

■星野、小栗と生田のパンスト相撲を実況「破けてきてます!」

番組のエンディング曲が流れはじめ、そろそろお別れという時間に。

星野さんがリスナーから届いたメールを読み上げる中、スタッフから笑い声が漏れ、星野さんもつられて笑ってしまいます。

どうやら、小栗さんと生田さんは、本当にパンスト相撲をしているよう。

星野さんは、「すごいですね、パンスト相撲って! こんなに!? 全然、ソーシャルディスタンス取れてますね!」「破けてきてます!」などと実況しながら、なんとか冷静に番組を進行させます。

■星野「俺、負けたくない!」小栗と生田の"パンスト相撲"に突如参戦!?ファンも「最高」と大絶賛

床と靴がキュッと擦れる音が聞こえ、小栗さんと生田さんの接戦が感じられる中、番組の残り時間が意外と長いことが判明。

すると、小栗さんは「1個、余ってるから」と、星野さんにも参加を勧めます。

星野さんは「どうやるんですか?」「痛い痛い!」と戸惑い気味でしたが、いざ戦いになると「俺、負けたくない!」とコメントし、周囲は大笑い。

その状態で、「『Gen Hoshino Singles Box "GRATITUDE"』、買ってね!」と宣伝し、さらに笑いを誘いました。

■まさかの展開にファン「最高」パンスト相撲の「写真UP」を望む声も

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「日本の将来を担う俳優たちのパンスト相撲。もう最高か!」「エンディングがパンスト相撲って面白すぎる」「パンスト相撲の写真UPしてくれないかなー」などの声が上がりました。

仲の良い3人が、深夜に大盛り上がりした今回の放送。パンスト相撲の様子を想像し、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201021010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.