寝起きの大泉洋、星野源の『うちで踊ろう』とは"違う意味"で「すごい出来」ファンも思わず笑顔に

投稿日:2020/04/07 19:44 更新日:

4月7日に、歌手の星野源さんが自身のInstagramを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、家で過ごすことを呼びかける楽曲「うちで踊ろう」の楽曲に俳優の大泉洋さんがコラボして大きな話題となりました。

星野源さんが公開した「うちで踊ろう」は、今までも多くの有名人がコラボしています。今回は、大泉洋さんもこの楽曲に参加。

他の芸能人は歌ったり、踊ったり、決めポーズをしたりする動画を投稿している人が多い中、大泉さんは、寝起きのようで、髪がボサボサでしかめっ面。そして「これを?ん?」と戸惑っているようで、インカメラを通して自身の姿が見えたのか「ひどい頭なんだけど」と笑顔に。

さらに「(一緒に)家で歌ってるの、あげる(投稿する)の?」と楽曲の趣旨を確認し、改めて自身について「すごい出来ですよね。起きたての頭は」とコメント。そして「どうやって皆あげてんっ」と言っている途中で動画は終了しました。大泉さんは"みんなどうやって動画を投稿しているの?"と言いたかったようですね。

この投稿に、星野さんは「大泉さんもがんばってくれました」などと綴っています。大泉さんがSNSをやっていなようなので、代わりに星野さんが投稿してくれたようです。

ネットでは「今コラボしてほしいと話してたところ!まさか、まさか!!!」「ひどい頭なんだけどはわろた」「寝癖(笑)ひどい(笑)」「なすびにそっくり」などのコメントが上がっています。バラエティー番組『進ぬ!電波少年』(日本テレビ系)などで活躍したタレントのなすびさんに似ていると感じた人が多かったようです。

プライベート感満載の姿をさらけ出してくれた大泉さん。その飾らない姿に笑顔をもらったという人は多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.