本田翼「結婚に対する温度差がすごい違うの分かってる?」まさかのガチダメ出し!?

投稿日:2021/07/02 10:10 更新日:

7月1日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、「ラブ男だって辛いよSP」と題した企画を放送。クマムシ・佐藤大樹さんが他の共演者から説教される場面があり話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■クマムシ佐藤のプロポーズをデコウトミリが拒否!その理由とは?

今回は彼氏のことが大好きな"ラブ子"さんの彼氏が出演する特別企画が行われました。"ラブ子"さんとして番組に出演するデコウトミリさんの彼氏は、クマムシ・佐藤大樹さん。2人は交際5年目を迎え、佐藤さんがプロポーズを考えているといいます。

しかし、自宅でプロポーズを匂わす発言をすると、ミリさんから「本当にプロポーズNGだよ」と宣言されてしまった佐藤さん。そして、スタジオには、プロポーズについてはっきりと拒否したミリさんがサプライズで登場しました。

VTR中の発言の真意をミリさんに尋ねたところ「何かあんま感じないんですよね」と佐藤さんに本気度を感じないと吐露します。

一方で、佐藤さんは「もう僕はマジでミリちゃんしかいないなって思っている。本当に俺の一部ミリちゃんは…。俺の考える時の必ずミリちゃんっていうフィルターを通して色々考えてる」と訴えかけました。

しかし、佐藤さんは「もうミルちゃんを離しちゃ終わりだなって俺思ってるから」と彼女の名前を間違えるまさかのミスを犯してしまいます。

大事のところで失敗した佐藤さんに、中居さんも「誰だ?ミルちゃんって…お前ふざけんなよ!一番大事なところで誰だ?ミルちゃんって」とツッコミを入れます。

それでも、中居さんは「ちゃんと言いたいことを考えてから言いなさい!よーいスタート」と再度仕切り直すよう、優しい言葉をかけました。

■クマムシ佐藤のまさかの発言に宮川大輔も絶叫

頭の中を整理して一呼吸おいた佐藤さんは「僕はミリちゃんとの将来のことを考えてるから、ふざけてるとかじゃなくて、ちゃんと結婚について少しずつ話をして深めていきたい。お互いの…すり合わせていきたい」と本気であることをミリさんに訴えます。

続けて、佐藤さんは「だからあんなふうにふざけてるとか、真意とか知らなかったかもしれないけど、バサっとするんじゃなくて一緒に話したいそういうことを」とコメント。

そんな佐藤さんの話を聞いたミリさんは「どういう真意があるの?」と問いかけます。しかし、佐藤さんは「真意?」と、その言葉にピンときていません。そのため次に出た言葉は「金のこと?」で、まさかの発言をしてしまいました。

これには宮川大輔さんは「違うわ!全然違うわ!」と絶叫します。

■本田翼「結婚に対する温度差がすごい違うの分かってる?」まさかのガチダメ出し!?

また、中居さんに促される形で、佐藤さんが「マジ俺と結婚しようよ」とスタジオでプロポーズすると、ミリさんは「ちょっと考えます。考える方向に進めます」と伝えます。そんな中「いやいやしようよ、しようよ!しちゃおうよ!しちゃえばいいじゃん」とごねる佐藤さん。

すると、本田翼さんから「佐藤、考え方が全然違うの分かってる?結婚に対する温度差がすごい違うの分かってる?」とガチのダメ出しが。

佐藤さんも「まぁ何となくはさすがに感じてますよ」と、ミリさんと自分の間に結婚に対する温度差があると感じているようでした。

今回の放送について、ネット上では「佐藤、オイシイ回でしたね。中居くんもいつものように佐藤をいじってあげて。良かったね佐藤、ミリちゃんも分かってると思うよ」「ミリちゃん結局のところ好きなのね 佐藤!!よかったね」「ミリちゃんが佐藤さんに惚れているのは確実なのよ。少しずつ将来のことを話しあっていきなよ」などのコメントが上がっています。

出演者からダメ出しされた佐藤さん。その姿は印象的だったようで、2人を応援する視聴者は多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0077822

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.