中居正広「聞こえねぇからちゃんと言えよ」ドS発言にファン大興奮!絶妙なタイミングでスタジオ沸かせる

更新日:

10月8日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、冒頭のトークで、本田さんが色気について自身の考えを語り、話題を集めました。

■本田、色気より「可愛いで売っていきたい」

番組に出演する"ラブ子さん(=彼氏が大好きな女性たち)"について、宮川大輔さんは「垢抜けてきた」と指摘。

さらに、中居正広さんは「恋してるからですよ。恋してるとやっぱり艶っぽくなってくるんでしょ」と話すと、"ラブ子さん"から「ツヤツヤ」との返答が。

中居さんは、「こっちはカッサカッサだよ。こっちはパッサパサだよね。もう乾燥感じてるもんね」と自虐。

また、中居さんが「ばっさー、もうひと色気はあった方がいいんじゃない」と伝えると、本田さんは「出してないだけです」とコメント。

続けて、中居さんが「本当に色気ある人って、にじみ出るじゃない、漏れちゃうの」と話すと、本田さんは「色気って、大人になったら出せるんだと思うんです。でも、可愛いって意外と限界が来るんですよ。だったら、私はまだ可愛いで売っていきたいの」と、今はまだ可愛いと思われたいとのこと。

そんな本田さんは、「いい感じになった人にだけ、こうブワッて大人っぽいのを出したらいいから」と、好きになった人だけには色気を出していきたいと本当の気持ちを明かします。

■中居「聞こえねぇからちゃんと言えよ」ドS発言にファン大興奮!絶妙なタイミングでスタジオ沸かせる

話題が変わり、中居さんは「旅行行ったらやっぱもめる? もめたりすることあるのかな?」と質問。

"ラブ子さん"側からは、「旅行先で彼氏は風景の写真ばかり撮る」「計画的に旅行のプランを立てて欲しい」などの意見が出ます。

続けて、本田さんも「気が済むまで謝ってて欲しい」と、ミスをしたら彼氏は反省して、自分の気が済むまで謝り続けて欲しいと、"ラブ子さん"たちに共感。

一方で、中居さんはミスをしても謝ればそれでいいでしょう持論を展開するも、本田さんは「執行猶予があるの」と、謝れば良いっていう考え方はダメと指摘。

また、"ラブ子さん"側からは、「中居さんとかは多分、その執行猶予中に『もういいや』ってなって」と、中居さんは開き直るタイプに見えるとのダメ出しが入ります。

さらに"ラブ子さん"から責められ続ける中居さんですが、そっと、"ラブ子さん"の方に近づくと、「聞こえねぇからちゃんと言えよ」とダメな彼氏に成り切ってコメント。

許すタイミングは女性が決めるという中居さんと"ラブ子さん"との議論は、大いに盛り上がりました。

今回の放送にはネット上で、「聞こえねぇからちゃんと言えよ。ふざけていてもカッコイイ」「『聞こえねぇからちゃんと言えよ』にときめきまくりました」「聞こえねぇからちゃんと言えよって、きゅんてしたんですけど!!(嬉)」などのコメントに上がっています。

議論が盛り上がったタイミングで、「聞こえねぇからちゃんと言えよ」とドラマの台詞のようなコメントでスタジオを沸かせる中居さんは、流石だったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/77542594

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.