本田翼「ド派手なケーキを頂きました」中居正広・宮川大輔との貴重なスリーショットを公開!3人の表情にほっこり!

投稿日:2021/06/29 18:48 更新日:

6月29日、女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で撮影した中居正広さん、宮川大輔さんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■現場の雰囲気の良さを感じる!

投稿されたのは、本田さん、中居さん、宮川さんのスリーショット。本田さんの写真が使われた大きなバースデーケーキを前に、本田さんと宮川さんは満面の笑みを浮かべ、中居さんはきょとんとした表情を見せています。

本田さんは「ド派手なケーキを頂きました」「ラブ子さんもちょうど1周年です」と自身の誕生日と番組について報告。「キョトン顔の中居さんとはにかみ大輔さん」と、写真の表情についてコメントしました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「ばっさーの笑顔が素敵!」「中居さんの表情可愛すぎる」「夜なラブメンバー大好きです」と、貴重なメンバーでの写真公開に喜びの声が。

3人の仲の良さが伝わってくる写真に、ほっこりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.