小芝風花がドキドキしてしまうスタッフは照明さん!思わぬ"仕草"がキュンとさせるポイントだった!?

投稿日:2021/06/30 9:40 更新日:

6月29日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、番組MCの西野七瀬さん、女優の小芝風花さん、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんが出演。西野さんと小芝さんが、スタッフの気遣いにドキッとする瞬間があることを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■小芝がドキドキしてしまうスタッフは照明さん!思わぬ"仕草"がキュンとさせるポイントだった!?

よしこさんが「ドキッとする時ある? ドキッとする仕草みたいな」と話を振ると、すぐには答えが出ない西野さんは「え〜!? 思いつかない、パッと」と困惑した表情を浮かべます。

小芝さんが「照明部さんが日陰…さりげなくカバーしてくれる。あれちょっと嬉しい」と助け舟を出すと、西野さんの「優しい」と小芝さんのコメントに共感。

続けて、小芝さんは「気づいたらこうやって自然に立っててくださって」と、照明スタッフがレフ板を使って女優に陽が当たらないようにしてくれることを明かすと、よしこさんは「えぇぇ〜!」と感嘆の声をあげます。

また、西野さんが「片手とかでどっか見ながら」と話すと、よしこさんは興奮気味に「かっこいい! バックみたいな? 車のバックみたいな感覚それ…。片手でってちょっとかっこいいよね」とコメント。

小芝さんと西野さんによると、照明スタッフはやってる感を出さずに、さりげなく気遣ってくれるとのことでした。

■スタッフの気遣いによしこも感動

さらに西野さんは、「カメラマンさんでさぁ〜カメラ前でいる時に、直す時にパタンってやってくれる」と話すと、小芝さんは「あぁぁ〜」と声をあげ西野さんの意見に共鳴。

よしこさんが「何それ?」と問いかけると、西野さんは「カメラ前いるとモニターにそれが映ってて、そこにも人がモニターを見てる。その前で『ちょっとメイク直し入ります』って時とかに、さりげなくパタンってレンズをこう…」とコメント。

続けて、小芝さんは「直しの姿をモニター側に見えないようにカバーしてくれる人が」と、メイク直しが見えないようにしてくれるとカメラマンの気遣いを明かします。

また、小芝さんが「そういうさりげない気遣い、カメラヒューってずらしてくださったり」と話すと、西野さんも「ずらしてくれる方もいる」と相槌を打ちます。

西野さんと小芝さんの話を聞いたよしこさんは、「えぇ〜優しい! ドキッとするね。何気ない優しさだよね」とスタッフの女優への配慮に感動することに。

今回の放送にはネット上で、「小芝風花ちゃんと西野七瀬ちゃんの大阪弁でのやり取りが超絶可愛い」「西野七瀬と小芝風花の大阪トークめっちゃ面白い」「小芝風花ちゃんとなぁちゃんって、私得」などのコメントが上がっています。

西野さんと小芝さんが意気投合した、スタッフの気遣いが印象的でした。

女優もそういうスタッフのさりげない気遣いに、キュンとすることが伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.