関口メンディー「30代はこれでいく」ユーモアありすぎな髪型披露!思わずファンも爆笑?

投稿日:2021/01/25 17:27 更新日:

1月25日、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーさんが自身のInstagramを更新。30歳になったことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■頭に数字が…!驚きのニューヘア披露!

投稿された写真には、関口さんの後頭部が。トップの金髪と対照的に黒い髪で「30」と文字が入れられています。

関口さんは「30歳になりました!」「30代も自分らしく楽しんで駆け抜けます!」と、誕生日を迎えたことと今後の意気込みを報告。さらに投稿された髪型について「#newhair」「#30代はこれでいく」とハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「おメンディー!」「30代も楽しんでね」と、たくさんの祝福のコメントが。また、「髪の毛すごい」「髪型めっちゃうける」とユーモアたっぷりなヘアスタイルにツッコミが寄せられました。

ファンは関口さんのお茶目な投稿に笑顔になったのではないでしょうか。30代になっても変わらず、明るく元気な関口さんの姿が見られることを望んでいるファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.