本田翼、バンスクリップを使ったヘアアレンジを公開!おくれ毛を残したスタイルに「可愛いです」の声

投稿日:2020/08/29 17:47 更新日:

8月29日、女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。ヘアアレンジの様子を投稿し、話題を集めています。


(画像:時事通信フォト)

■シンプルかわいいアレンジが素敵!

投稿された写真には、髪をアップスタイルにした本田さんの姿が。本田さんは「おくれ毛をサイドに少しだけ出すのがいいみたいです」とコメントし、バンスクリップを使ったアレンジのポイントを説明しました。

さらに本田さんは「 #このクリップがバンスクリップっていうの9割の人が知らなかったと思う」「最近はなんでもおしゃれカタカナで呼ぶよな」とお茶目なコメントを残しました。

この投稿にファンからは「可愛いです!」「髪上げてるのも似合う」「アップヘア大人っぽくて良い!」と可愛らしい髪型へのコメントが寄せられたほか、「バンスクリップ知らなかった」「ずっと髪留めって呼んでたよ!」など、ヘアアクセサリーの呼び名に共感するコメントが寄せられました。

本田さんの可愛らしいヘアアレンジに、ファンは喜んだようですね。夏らしいアップスタイルはファンの心を掴んだようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.