本田望結の妹・沙来への溺愛っぷりが話題!「しゃべくり007」

更新日:

4月8日放送の「しゃべくり007 SP」に本田望結さんと妹の紗来さんが登場。「ちょっと大人になった」と語る望結さんが妹・沙来さんへの溺愛っぷりを披露し話題になりました。

本田姉妹が「しゃべくり007」に登場

4月から中学3年生になった14歳の本田望結さんと、小学6年生で12歳の妹・紗来さんが8日オンエアの「しゃべくり007」に登場しました。仲良しの本田姉妹、特に、姉の望結さんは妹の紗来さんを溺愛しているそうで、「(妹が)ちょっと大人になってるのか、すんごい冷たいんですよ」と悩みを吐露。

具体的にどの点が「冷たくなった」かという質問に、望結さんは「トイレに一緒に入ってくれなくなりました」とコメント。続けて、「最近はお風呂も全然入ってくれない」と妹の姉離れを寂しそうに語る望結さん。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからは「それは普通だよ!」と手厳しいツッコミを入れられますが、望結さんには「1人が怖い」から妹と一緒にいたいという切実な理由があるそうです。

妹・紗来さんは「もう中3になるから卒業しないと」と、大人びた言葉で姉にそろそろ"妹離れ"して欲しい思いを伝えます。ちなみに、望結さんが偶然見たという紗来さんのサンタさんへのお願いには、「1人部屋が欲しいです」と書かれていたそうで、これにショックを受け「3日間ぐらい号泣しました」と語りました。

本田紗来が憧れのYouTuber「すしらーめんりく」が登場

YouTubeの動画を見る事が好きな紗来さんを喜ばせるために、「本田望結プレゼンツ 紗良の笑顔が見てみたい007」という企画が組まれます。紗来さんが特に好きなYouTuberと語る「すしらーめんりく」さんがスタジオに登場します。「え、マジ? メッチャ嬉しい」と喜びを爆発させる紗来さん。そんな、彼女のために「すしらーめんりく」さんが用意したのが壁と人間に強力な両面テープを施して「スパイダーマン」のように壁に引っ付くという実験。

お手本を見せた「すしらーめんりく」さんに続いて、紗来さんも背中から壁にジャンプし、見事に引っ付きチャレンジを成功させます。続いて、ネプチューンの堀内健さんも交えて3人で挑戦しますが、この時、テープの粘着力が落ちてきた事もあって紗来さんが落ちそうになります。ここで「すしらーめんりく」さんがそっと落ちないように支えてあげる優しを見せ、ネットでは「さらちゃん支えてあげてるところマジ萌えた」などの声があがり、男らしい行動が絶賛されました。

本田望結の妹・沙来への溺愛っぷりがSNSでも話題

さらに、ネットでは放送を見た人などから、「本田望結ちゃんめっちゃ可愛かった〜!」「本田姉妹がめちゃめちゃ癒しだった」などの声があがっていました。望結さんが妹を本当に大切に思っているのが伝わってきましたね。また、沙来さんと「すしらーめんりく」さんとの絡みで見せる本当に嬉しそうな表情にも癒されました。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.