カリスマギャルれいぽよ、山里良太を誘惑!? 山里「いいんですか?妻がいる身で…」と動揺!

更新日:

11月8日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にカリスマギャルモデルのれいぽよこと、土屋怜菜さんが出演。今回初出演となったれいぽよさんの反応が素直で山里亮太さんを動揺させる事態になりました。

(画像:時事)

ヒルナンデスにれいぽよが初登場!

番組の人気コーナー三色ショッピングでは「RIKACOVS芸能界ファッショニスタ対決」と題して、れいぽよさん、すみれさん、河北麻友子さん、RIKACOさんでファッションコーデを競います。

山里亮太さんがれいぽよさんに「女帝RIKACOさん相手ですけど、どうですか?」と今回の意気込みを聞くと「毎回見させて頂いているんですけど、すごくおキレイだなと思ってるんですけど、なんかワンチャン勝てんじゃねぇかなって」と最後はギャルの要素をうまく取り入れてコメントしてきたれいぽよさん。

そんなれいぽよさんに対して「若手はみんなそんな感じなのよね~」とRIKACOさんがコメント。続いて山里さんも「一回褒めたら何言ってもいいと思ってね」とRIKACOさんのコメントに相槌を入れました。

いざ3色ショッピング対決が始まると、「私、洋服買う時にお母さんと買いに行ってるんですよ、1人で買った事が無くて、めっちゃ不安です」と意外な一面を告白。そして「大丈夫かなぁママ連れてくればよかった、どうしよう」といきなり弱音を吐き出すれいぽよさん。

1回戦で自分で選んだトップスを勝ち取る事ができ、喜びの余り山里さんにハイタッチ。山里さんは「若い子はハイタッチで感情あらわしがち」と言うもどこか嬉しそうな様子を見せます。

れいぽよ、山里良太を誘惑!? 山里「いいんですか?妻がいる身で…」と動揺!

そして、山里さんが「れいぽよちゃんは何歳からギャルに目覚めたの」と質問するとれいぽよさんは「小学4年生ぐらいだったと思う」と回答。それに驚いた山里さんが「小学4年生でギャルってジャンルある?」と再度質問すると「ありますあります!100均のつけま買ったりコスメを買って練習してました」とれいぽよさんが答えました。

コーディネートではひざ丈のタイトスカートとミニスカートかで悩むれいぽよさん。「ミニスカとかショーパンはみなさん履けないと思うので」と言ってミニスカートを選択。

ミニスカートを自分に合わせたれいぽよさんが「若いっていいっすね、なんでも着られる」と若さを全面アピール。この時ワイプに映し出された久本雅美さんが「喧嘩売ってんのか」とコメントをしてスタジオは笑いが起こりました。

2回戦は、ショートパンツとトップスを勝ち取り、喜ぶれいぽよさんは、山里さんの胸に寄りかかります。あまりにも素直な反応で、誘惑されているような状態になってしまったことで、山里さんは「あら、まぁお母さまいいんですか?妻がいる身でございますけども」と少し動揺。

最後にコートとブーツのショッピングをしたれいぽよさん。山里さんがコートを持ってあげると「ありがとうございます」と丁寧に挨拶。そしてショッピングが成功すると満面の笑みで飛び跳ね喜びました。

3回戦ともショッピングに成功したれいぽよさんは全身コーデを見事に成功させ、大人ギャルコーデを披露しました。

れいぽよの好感度あがる?

ネットでは「一瞬ゆきぽよかと思ったらぽよ違いだったー。れいぽよかわいい!」「れいぽよってなんだよ、ぽよって…って思ったけどバカキャラじゃないし、うるさくないし、ギャルだけど好感度高そう!」「れいぽよちゃんかわいいいな~ちゃんとありがとうございます。が言えるところがいいよね」「顔立ちがこれまでのギャルキャラ達を圧倒しまくってる、めちゃくちゃ美人」などの声が上がり、れいぽよさんに好感を持ったという声が多く見られました。

ギャルのれいぽよさんが番組の中で素直に喜んだり、キチンとお礼をいったりする姿を見て更に好感を持った方も多かったのではないでしょうか。今後もれいぽよさんの活躍に期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.