『広瀬すずちゃんとか…』今田美桜が落ちたオーディションの秘話とは?泣きながら帰った過去も…

更新日:

12月16日の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)の中で放送された「しゃべくり007」に女優の今田美桜さんが出演。過去に受けたオーディションの秘話を明かしました。

(画像:時事)

今田美桜が高校時代の写真を披露

この日は女子高生から絶大な人気を誇る今田美桜さんが出演するということで観覧席には100人の女子高生が集結。今田さんが登場すると感動して泣き出す女子高生の姿も。

19歳の時に現在の所属事務所の社長にスカウトされて上京した今田さんですが、それ以前は地元福岡のモデル事務所に所属してタレントとして「ショッピングモールのCMやポスター」などの仕事をしていたとのこと。

そんな今田さんは福岡で活動していた高校時代の写真を披露すると、くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「モテたでしょう?」と質問。しかし、今田さんが「本当にモテてない、本当にかわいい子が多かった…」と謙遜すると、上田さんは「俺だったら毎休み時間告るわ!」とコメント。

ちなみに、この後、有田哲平さんが「毎休み時間フラれる」と上田さんにツッコミを入れ、くりぃむしちゅーの2人は仲良くコンビプレーを見せました。

『広瀬すずちゃんとか…』今田美桜が落ちたオーディションの秘話とは?泣きながら帰った過去も…

高校時代の今田さんの姿に魅了された上田さんは「これだけ可愛かったら(オーディションに)全部合格って感じ?」と質問。すると、今田さんは「結構落ちまくってました、泣きながら福岡帰ってたりとかしました」と苦労したことを明かします。

続けて、今田さんは自分が落ちたオーディションに受かった人は「凄い活躍している方」と話すと、上田さんは具体的な名前を教えて欲しいとリクエスト。

「広瀬すずちゃんとか…そりゃそうかとなる方たち」と今田さんが名前を出すと、上田さんは「すずちゃんも可愛いけど、あなたも別にタイプが違うから」と今田さんを気遣う言葉をかけました。

今をときめく今田さんと広瀬さんが同じオーディションを受けていたというのは驚いた方も多いのではないでしょうか。

今田美桜出演の「しゃべくり007」に反響

ネットでは、視聴者から「しゃべくりで今田美桜ちゃんがすずちゃんの話してた!」「今日のしゃべくり最高今田美桜可愛すぎる目がぱっちりかわいい〜」「上田さんおしゃれイズムでも今田美桜ちゃんに毎休み時間か毎日告るとかいよったよな」などのコメントが上がっています。

今田さんと広瀬さんが同じオーディションを受けていた話は、それだけ芸能界の競争が激しいことが分かるエピソードだったかもしれませんね。また、今田さんは泣いてストレスを発散するそうですが、撮影の本番では泣けないこともあると明かして上田さんからツッコミを入れられるシーンは天然な一面が垣間見えて笑ってしまった人も多いのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。
https://cu.ntv.co.jp/007_20191216/
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.