広瀬すず、24時間テレビのランナーに名乗り出る!「絶対オファーくるよ」

投稿日:2021/04/12 10:48 更新日:

4月11日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、女優の広瀬すずさんがゲストとして登場。広瀬さんは映画『海街diary』で共に4姉妹を演じた綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんと食事に行く事を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■広瀬すず「年に何回かは」豪華すぎるメンバー『海街diary』4姉妹で食事へ!?

番組では、一緒に食事に行く人についての話題に。藤木直人さんは「『海街diary』のメンバーとか?」と話を振ると、広瀬さんは「年に何回かは」と応えます。

続けて、広瀬さんは「基本、長澤まさみさんとかが誘ってくださって。すごい忙しかった中でも、大体早く終わった日に終わった瞬間にLINEとか連絡来て『今、何してる?』みたいな。『今、終わりました』って言ったら、『ちょうど今みんな誘ったら全員ちょうど空いてたから会わない?』とかで」とコメント。

長澤さんが言う「みんな」とは映画『海街diary』で4姉妹を演じた綾瀬はるかさん、長澤さん、夏帆さん、広瀬さんの4人のことなのだとか。

この話を聞いたくりぃむしちゅー・上田晋也さんも「すごい豪華なメンバーで食事行くのね。その4姉妹で行くなんてね」と驚いていました。

■広瀬すずと藤木直人、ハマっているのはNiziU?

そして、TVer特別企画「おしゃれイズム ここでしか見られない超特別版限定配信中」ではNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演した広瀬さんと藤木さんの対談が実現しました。

「今、気になるアーティストまた好きな曲は?」と言う質問に対して、広瀬さんはNiziUの"縄跳びダンス"の振り付けを再現します。

広瀬さんは「(NiziUは)可愛いじゃないですか?みんな幸せになって欲しいと思って応援するからって思って」とNiziU愛を熱弁しました。

藤木さんも「俺もめっちゃハマって、最初は家族がハマっててあまりにもハマって面白いって言うから途中ぐらいから見たら、そっからハマって頭から見直したから」と家族の影響でNiziUにハマったとのこと。

また、藤木さんは「この間も日テレさんの音楽番組出てて…録画して見たよ!」とNiziUが出演している番組はチェックしていることを明かしました。

■広瀬すず、24時間テレビのランナーに名乗り出る!「絶対オファーくるよ」

テーマが「今年こそはやってみたいな事」の話になると、広瀬さんは「『24時間テレビ』のランナーやりたいんです」とコメント。さらに、広瀬さんは「これ何年か前からずっと言ってて『走りたい!』みたいな」と実は数年前から『24時間テレビ』(日本テレビ系)のランナーをやりたいとの願望があったと言います。

また、広瀬さんが「1回いつかやってみたいです。あんな応援してもらえるならすごい景色だろうなと思って、毎年見ちゃうんで…。みんな待っててくれるわけじゃないですか、階段降りながらハァって言って」と話すと、藤木さんは「絶対オファーくるよ、楽しみだなぁ〜」と応援しているようでした。

今回の放送について、ネット上では「今でも海街diaryの4姉妹で会ったりするんだね」「すずちゃん24時間テレビのランナーやりたいんだって」「うわあ!すずちゃんNiziUのこと言ってくれてるの嬉しすぎる。めっちゃ見てるんだ!!泣」などのコメントが上がっています。

広瀬さんが明かした「24時間テレビ」のランナーをやりたいという願望は意外で、驚かされた人は多いのではないでしょうか。

また「海街diary」に出演した4姉妹での食事会はメンバーが豪華でしたね。今でも仲が良さそうなエピソードを聞いて嬉しかったというファンもいたようです。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0071860

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.