広瀬すず、家族とのケンカが無かった"意外な理由"明かす!「お金とかもらえなくなるって…」

投稿日:2021/04/13 11:04 更新日:

4月12日放送の「しゃべくり007 2時間スペシャル」(日本テレビ系)では、ドラマ「ネメシス」に出演する嵐の櫻井翔さん、広瀬すずさん、江口洋介さんがゲストとして登場。広瀬さんが意外な理由で反抗期がなかった事を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■広瀬すず「めっちゃかっこよくて」ロン毛時代の江口洋介を絶賛


今回はドラマ「ネメシス」に出演する嵐の櫻井翔さん、広瀬すずさん、江口洋介さんがゲストとして登場。

江口さんが昔はロングヘアだったという事が話題になると、広瀬さんは「若い頃の江口さんの写真が今やってるドラマのセットに飾ってある。めっちゃかっこよくて」と若かりし日の江口さんのイケメンっぷりを絶賛します。

また、広瀬さんは「聞いた年齢のお写真より全然…10歳くらい上に大人っぽく見えるくらいの」と写真の江口さんが実年齢より大人っぽくて驚いたそうです。

江口さんは「いつの間にか伸びていったんですよ。で、なんかライブとかもやってたんですよ。そういう音楽中心の頭だったからそっちにいったんでしょうね」と音楽活動の影響もありロングヘアになったと言います。

■広瀬アリスの尖っていた時代のエピソードが話題

一方で、広瀬さんも尖っていた時代の写真を公開。しかし、それは、爽やかに笑みを浮かべ、バスケットボールを弾ませる広瀬さんの姿でした。これに"しゃべくりメンバー"は「どこが尖ってんの?」「めちゃくちゃ可愛い」「いい笑顔をしてるよ」とツッコミを入れます。

ここで、姉の広瀬アリスさんが以前番組に出演した時の事を思い出したくりぃむしちゅー・有田哲平さんは「この当時の広瀬アリスは尖ったもんね確か」とコメント。

この話を聞いた上田晋也さんも「うん、言ってた、全然偉い人の言う事聞かなかった」と相槌を打ちます。広瀬さんからみても「怒られているイメージはありました」と姉のアリスさんは良く怒られていたようでした。

続けて、有田さんが「先輩の勝地涼くんが『お前、態度改めろ』って言った時、ずっと髪の毛いじってたらしい、奥のガラス見ながら」と伝えると、広瀬さんは「最低ですよね」と本音を吐露しました。

■広瀬すず、家族とのケンカが無かった"意外な理由"明かす!「お金とかもらえなくなるって…」

また、上田さんが「ぶっちゃけすずちゃんは自分でも尖ってた、あの頃は多少反抗期だったかななんて頃あんの?」と質問します。

広瀬さんは「反抗期、家族とかありますけど、中学2年生でお仕事始めてるので、駅まで送ったもらうとか東京に行く時に、その時にお金とかもらえなくなるって考えると仲良くしてた方がいい。そこでケンカすると面倒くさいなって。車出してもらうためにはここでは我慢しか…」と、自分を抑えていたことを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「広瀬すずちゃんいろんな表情がバラエティでも生き生きしてる。元気がないときも元気がもらえましたありがとう」「何この神回。江口洋介さん 今もやけど、デビュー当時からめっちゃイケメンw ヤバい(笑)」「中学生の頃の広瀬すずは東京に行くお金が貰えないと困るから、両親と仲良くしてて、反抗期がなかったという話が面白かった」などのコメントが上がっています。

ドラマのセットに江口さんの若かりし日の写真が飾られてあるという話が面白かったですね。

また、広瀬すずさんに反抗期がなかった理由を聞いて驚いた人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.