広瀬アリス 憧れ声優との対面で汗が止まらない?記念のプレゼントがシュールすぎると話題「相席どうですか」

更新日:

3月29日の「初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか」に女優・広瀬アリスさんが出演。共演を熱望した声優・花江夏樹さんと対面し、“恋する乙女”のような可愛いリアクションをしたことが話題になりました。

広瀬アリスが憧れの声優・花江夏樹と対面

ゲストの芸能人が「今、会いたい!」と熱望する人との「出会いの場=相席」をプロデュースする番組「初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか」。29日放送で登場したのは、女優の広瀬アリスさんで、相席を希望する相手は、「東京喰種トーキョーグール」の主人公・金木研役などで知られる花江夏樹さん。「寝起きで耳元で囁かれたい男性」と語るほど大ファンのようで、花江さんの名前が出ただけで顔を火照らせます。

もともとアニメが好きだという広瀬さんは、自分が好きだったキャラクターの「声が良いな」と思っていたことがきっかけで花江さんのファンになり、プライベートでは、花江さんの神宮球場のイベントに参加するほどだといいます。番組では、いざ花江さんが登場すると、「ちょっと待って、やばい」と恥ずかしさのあまり逃げ出す広瀬さん。

広瀬さんと対面した花江さんは「こんなきれいな方に好きって言っていただいて、本当にうれしいです。めちゃくちゃ好きだっていうのが伝わってくるんですよね」とコメント。憧れの人に会ったことで汗が止まらなくなった広瀬さんは、スタジオの奥に隠れ汗を拭い取る場面もあり、ガチのファンだという事が画面を通しても伝わってきます。

広瀬アリスに趣味の"ガスマスク"を着ける花江夏樹

広瀬さんのリクエストで、「東京喰種トーキョーグール」の「僕に食われても仕方ないよね」というセリフを耳元で囁いてもらうと、「キャーッ!」と絶叫する広瀬さん。内村光良さんが注意する一幕もあるなど、憧れの人に会い"デレデレ"ムードの広瀬さんに、花江さんからプレゼントが渡されます。

花江さんが持ってきたのは、趣味で集めているというガスマスク。ただ渡すだけではつまらないという事で、花江さん自らがガスマスクを広瀬さんの顔に着ける事に。実際に着けてみたガスマスクの着心地は、「すごく良い感じ」とのこと。人気女優がガスマスクを着ける姿を見た視聴者からは、「広瀬アリスにガスマスク付けるなんて特殊プレイすぎるだろ!」「プレゼントがシュールすぎる」「画がシュール」などの声があがり、ネットはひとしきり盛り上がりました。

SNSでは”恋する乙女”な広瀬アリスに可愛いの声

ネットでは、放送を見た人から、「広瀬アリスちゃん恋する乙女かよかわいい」「広瀬アリスさん可愛いかよ照れてる顔可愛いかったなぁ」などの声もあがっていました。挙動不審なぐらい恥ずかしそうな顔をする広瀬さんの表情はまさに“恋する乙女”で、その初々しいリアクションが好評だったようです。また、花江さんの良い人そうな顔と影のあるキャラクターを巧みに演じ分ける声のギャップも印象的でした。ちなみに、花江さんは2016年に結婚されています。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.