弘中綾香アナ、椎名林檎のライブ映像を見ながら"流し目"の練習をしていることを明かす!

更新日:

5月2日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)では、弘中綾香アナウンサーが「STAY HOMEの過ごし方」を明かし、話題となりました。

■オードリー若林の「STAY HOMEの過ごし方」とは?

番組オープニング、弘中綾香アナウンサーが新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ロケや収録が減ったことから「自宅で何をして過ごしていますか?」とオードリー・若林正恭さんに質問。

すると、若林さんは、生まれて初めてオンラインゲームにハマっていてテレビの共演者と3人チームを作って戦っていることを明かしました。

あまりゲームが上手くない若林さんは、一緒にゲームをやっているイケメン俳優に助けてもらっているとのこと。しかし、ゲームの中で助けてもらったお礼を返せないので、若林さんは「収録で台詞を拾うことで返しているんだよね」とコメント。

■弘中アナ、椎名林檎のライブ映像を見ながら"流し目"の練習をしていることを明かす!

一方で、弘中アナは「STAY HOMEの過ごし方」について「私、大体、テレビ見てるんですけど、最近は、なりきりライブっていうのを発明して」とコメント。

若林さんが「なりきりライブって何?」と聞くと、弘中アナは「好きなアーティストさんのブルーレイを見ながらそういう人になりきる」と明かしました。

弘中アナは、部屋着で椎名林檎さんなどのアーティストのなりきりライブを楽しんでいるそうで、映像を見ながら「流し目」や「旗の振り方」の練習を行っているとコメント。

弘中さんの流し目は、ネタとして面白いと感じた若林さんが「絶対動画撮った方がいい」と伝えると、弘中アナは思わず赤面。それでも、弘中アナは表情を作ってカメラに向かって斜めに顔を向けて"椎名林檎さん風の流し目"を実演しました。

■オードリー若林が秘密を告白

弘中アナのコメントに触発された若林さんは、自宅にはDJ用のターンテーブルがあって、自分の部屋をクラブみたいにしていることを告白。

若林さんは、ヒップホップを流しながら、炭酸飲料のファンタプレミアグレープを持って踊っているとのこと。お互いの「STAY HOMEの過ごし方」がわかったところで、最後はコラボレーションしようという話で盛り上がりました。

「STAY HOMEの過ごし方」を話した弘中アナについて、ネット上では「弘中アナw椎名林檎のBlu-ray観ながら、流し目と旗の振り方の練習してるのか」「なりきって流し目とか旗の振り方の練習してるって言ってて分かりみしかないな」「林檎さんのBlu-ray観ながら流し目と旗の振り方練習してる弘中アナ好き」などのコメントが上がっています。

家に長くいるとストレスが溜まることも多いかもしれませんが、弘中アナのなりきりライブは音楽と映像を楽しみつつストレス発散にもなりそうですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.