ファーストサマーウイカ、LiSA『紅蓮華』ものまねオフショット披露!「かっこよすぎ」と話題

投稿日:2020/05/03 15:41 更新日:

5月2日、タレントのファーストサマーウイカさんが自身のInstagramを更新。5月2日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開し反響を呼びました。

■LiSA『紅蓮華』ものまねオフショット披露!

投稿された写真は、5月2日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で、LiSAさんの紅蓮華のものまねに挑戦した際のオフショット。赤いウイッグに、濃いめのメイクをし、刺繍のたっぷり入ったゴージャスな衣装を着ています。「恐れ多かったです…ありがとうございました」とのメッセージも。

この投稿にファンからは「素晴らしかったです!」「めちゃくちゃ可愛かったし激似でした」「かっこよすぎました」「赤髪似合ってる~!」「歌ってるウイぽんも大好きです」といった声が。

いつもとは違った雰囲気のファーストサマーウイカさんを見ることが出来て、心躍ったファンも多いのではないでしょうか。今後の益々の活躍に、期待したいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.