安達祐実が『素敵』すぎると話題!ビタミンカラーにアイラインを加えて"春っぽさ"を演出

投稿日:2020/05/03 18:35 更新日:

5月3日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。久しぶりにアイラインをしたことを報告してファンの注目を集めています。

■安達祐実が『素敵』すぎると話題!

この投稿をInstagramで見る

🧡💛🧡 久しぶりに#アイラインした

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

今回の投稿で、安達さんは、久しぶりにアイラインを引いたことを報告しました。写真に映る安達さんは、今春のトレンドであるビタミンカラーのオレンジを使ったアイシャドウで"春っぽさ"を演出。個性的でありながら洗練されたお洒落なシャツも、メイクにマッチしています。

この投稿にファンからは「アイシャドウどこのですか?素敵です」「オレンジ!大人っぽくなりますねー!」「綺麗!コスメ教えて!」「オレンジメイクめちゃくちゃ似合ってます」といった声が上がっており、使っているコスメが気になるファンが多いようです。

大人っぽいメイクに個性的なファッションを披露してくれた安達祐実さん。毎回印象が違うので、インスタの投稿を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、ワクワクしますね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.