弘中綾香アナ、ぺこぱ・松陰寺への思いを告白…!「凄い好きになっちゃって」#激レアさんを連れてきた

更新日:

5月9日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)では、弘中綾香アナウンサーがぺこぱ・松陰寺太勇さんが好きなことを明かし、話題を集めました。

■弘中綾香アナがオンライン飲み会を開催

番組オープニング、弘中綾香アナウンサーは「この前やりました。アナウンス部の後輩とやって3人で」と後輩とオンライン飲み会を開催したことを明かしました。

続けて、弘中アナが「ずーっと悪口言ってました」と暴露すると、オードリー・若林正恭さんは「それは今言っても大丈夫なの?今は別にオンライン飲み会じゃないですよ」とツッコミます。

それでも、弘中アナは「スッキリして、また、明日から頑張ろうっていう気持ちになる」と吐き出すことで気分転換できるとコメントしました。

■オードリー若林の追及に弘中綾香アナが激怒

番組後半、若林さんは「弘中ちゃん、誰が好きなの今は?誰と恋愛してるの今?」とプライベートについて質問するも、弘中アナは「言うわけないでしょ」と即答。

それでも、弘中アナは「オフィシャルでは、ディーン・フジオカさん」と答えると、若林さんは「プライベートでは誰が好きなのかな今と思って」としつこく聞き、弘中アナは、台本を膝の上で叩き激怒。

弘中アナは「言えないですよ」とプライベートのことは、これ以上は聞かないように若林さんにきっぱり伝えました。

■弘中綾香アナ、ぺこぱ・松陰寺への思いを告白…!

ここで話題を変えるため、弘中アナは「こないだ共演したぺこぱの鬼龍院さん?」と切り出すも、スタッフから「松陰寺」と訂正され赤面。

名前を間違えたことを謝った弘中アナは「ぺこぱの松陰寺さんが結構好きです」とぺこぱ・松陰寺太勇さんに好印象を持ったことを明かしました。

この言葉に若林さんは「それはいいですよ。でも、結婚してるんだよね」と、松陰寺さんが既婚者であることを伝えます。

それでも、弘中アナは「頭の回転が速すぎて、私、頭の回転が速い人大好きなんですよ。凄い好きになっちゃって」と、松陰寺さんを好きな理由を説明。

すると、若林さんは「松陰寺くんは弘中ちゃんと合いそうだね」と話すと、「本当ですか?」とまんざらでもない表情を浮かべる弘中アナ。

続けて、若林さんは「世の中のことをとやかく言いたいじゃん弘中ちゃん。松陰寺くんもそうだから」と、2人は性格的にもあうのではと持論を展開。

また、松陰寺さんが突っ込まないで肯定的なワードで返すぺこぱのネタについて、若林さんはが「ああいう風にとらえる人好きでしょ」と尋ねると、弘中アナは語気を強めて「大好き」とコメント。

その上で、弘中アナは「私がずっと言ってるので悪口を、それをずっと拾ってて欲しい」と自分の悪口を肯定的なワードに変換して欲しいと願望を語りました。

■弘中綾香アナの発言に反響!

松陰寺さんを好きと話す弘中アナについて、ネット上では「弘中アナ、最近好きだと思ったのまさかのぺこぱ松陰寺ww弘中アナが悪口言いまくってそれ全部拾う松陰寺はたしかにみたい笑」「弘中ちゃん松陰寺が好きって言ってて、その理由含め共感が過ぎて、頷きすぎの首が痛いですよ」「弘中アナ、ぺこぱの松陰寺好きとはいい趣味だなぁ。どっちも好きだからなんか嬉しい!」などのコメントが上がっています。

弘中アナが毒を吐いても、それをポジティブなワードに変える松陰寺さんとのコラボは、見てみたいですね。また、今回は、プライベートのことをしつこく聞かれてガチギレする弘中アナの様子が特に面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.