弘中綾香「一緒に飲もう」あざとかわいい姿にキュンとするファンが続出「かわいすぎる」の声が止まらない!

更新日:

8月12日、テレビ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の公式Instagramが更新。弘中綾香アナウンサーの可愛らしい姿が反響を呼んでいます。

■癒し系の笑顔にキュンとする!

投稿された写真には、番組出演者の弘中アナがカメラに向かってドリンクを差し出す姿が。

弘中アナの優しい、癒し系の笑顔にドキドキしてしまいますね。

こちらの写真は、番組MCであるお笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太さんからの"宿題"を撮影したもの。

「気になる男性と2回目のデート!「これ一緒に食べよ(飲もう)の一枚」とコメントされている通り、弘中アナとデートをしているような気分が味わえます。

この写真に番組視聴者からは「かわいすぎる」「あかん!優勝」「惚れる」「こういうシチュエーション、憧れます」と、絶賛するコメントが多数寄せられました。

思わずキュンとしてしまうシチュエーションと弘中アナの笑顔に、ノックアウトされた方も多かったようですね。今後もどんな胸キュンショットが公開されるのか、期待せざるを得ませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.