平手友梨奈「心を開けた人にはオープン」志尊淳との意外な関係、遊びで電話をかけたら…驚きの行動明かす

投稿日:2021/01/19 10:51 更新日:

1月18日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、志尊淳さんと平手友梨奈さんが登場。志尊さんが平手さんと親しくなったきっかけを明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■平手友梨奈「心を開けた人にはオープン」志尊淳との意外な関係、遊びで電話をかけたら…驚きの行動明かす

今回は今月22日公開の映画「さんかく窓の外側は夜」に出演する志尊淳さんと平手友梨奈さんがゲストとして登場。

人見知りという平手さんについて、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「志尊くんは平手さん笑顔にできるんだ?」と話を振ると、志尊さんは「もうすぐできますよ。もうめちゃくちゃ仲良くて、プライベートでもご飯行かせてもらったりとか…。本当に人懐っこいんですよ」とコメント。

一方で、志尊さんとの関係を聞かれた平手さんは「本当にお兄ちゃんみたいな感じ」と仲の良さをアピールします。また、志尊さんによると映画で共演する岡田将生さんと一緒に福島県でのロケに行った際、東京で違う仕事をしていた平手さんに遊びで電話をかけたところ、片道3時間かけて福島までやってきたそうです。

そのことを踏まえて、上田さんから「平手さんは親しい人にはワァーとわざわざ福島行ったりとかするんだ?」と尋ねられた平手さんは「そうですね。心を開けた人にはオープンっていう」と志尊さんを信頼していると語りました。

■志尊淳と平手友梨奈が仲良くなったきっかけは…福島?

志尊さんと平手さんが仲良くなったきっかけは、平手さんが福島にサプライズで訪問したことだったそうです。

しかし、この時は志尊さんと平手さんとはまだLINE交換もしていない状態で、志尊さんがスタッフ経由で連絡先を教えてもらったと言います。これに、上田さんは「よく行ったなそんな状況で」とツッコミを入れていました。

それでも、志尊さんは「1日2日撮影してコミュニケーションは取ってました」と平手さんとはお互いに色んなことを話し合える間柄だったことを明かします。

そんな志尊さんについて、平手さんは「淳くんのオープンでいてくださったからこそ、多分自分もなんか話さなきゃというか」とフレンドリーな人柄もあって心を開けることができたと力説しました。

■岡田将生と志尊淳が平手友梨奈の恋愛に気を揉む理由とは?

話題が変わり、恋愛について上田さんが「志尊くんからすると、妹さんとかそんな感じなんでしょ。そうすると、ちょっと変な男に騙されないように気をつけろよとか、そういう心配になったりするの?」と問いかけると、志尊さんは「毎回言ってるよね!」とコメント。

すると、平手さんは「めっちゃ言われます…。まず彼氏ができたら岡田将生さんと俺たちに見せろとか、紹介しろ、俺たちが判断するから」とまるで本当の兄のように岡田さんと志尊さんが彼氏の心配をしてくると言います。

ちなみに、志尊さんによると、平手さんの純粋すぎる性格もあって、彼氏はしっかりしている人であって欲しいとの理由で気を揉んでしまうとのこと。また、平手さんは「ちゃんと言いますね」と彼氏ができた時は、岡田さんと志尊さんには報告することを約束しました。

今回の放送について、ネット上では「岡田将生と志尊淳に優しくされる平手友梨奈ちゃん最強じゃない?志尊くんみたいなイケメンで優しいお兄ちゃんみたいな存在いたら普通好きになっちゃうよ〜」「てち(=平手さんの愛称)と志尊淳くん仲良しなのかわいいなあお兄ちゃんみたいな感じなのかな」「志尊お兄ちゃんが欲しい人生だった」などのコメントが上がっています。

平手さんが志尊さんのことを本当の兄のように信頼していることが伝わってきて、2人の関係が微笑ましかったですね。

【番組情報】
しゃべくり007
https://tver.jp/corner/f0065661

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.