Cocomiがあまりに美しすぎる…!幻想的なゴールデンアワーでノスタルジックな一枚に思わず溜息

投稿日:2020/06/05 11:26 更新日:

6月5日、モデルのCocomiさんが自身のInstagramを更新。投稿日前日に撮影した自身のオフショットを公開し反響を呼んでいます。

■Cocomi、儚げな表情も美しい!

この投稿をInstagramで見る

Golden hour, yesterday. 🌅 🧡🌫💎

@ Cocomi_553_officialがシェアした投稿 -

投稿された1枚目と2枚目の写真には、Cocomiさんのトレードマークである長い髪をお団子スタイルにし、儚げな表情を浮かべるCocomiさんの横顔が。3枚目の写真には、ゴールデンアワーの空の写真が。4枚目には、お団子をほどいたいつものダウンスタイルでカラーリリーを一輪持った凛とした姿のCocomiさんが写っています。

いずれも、ゴールデンアワーという、日没前に数十分ほどだけ体験出来る薄明かりの時間帯の中で撮影されたため、とても幻想的な仕上がりとなりました。

この写真には、投稿後約1時間で7万を超える「いいね!」がつく反響ぶり。ノスタルジックな写真に癒されたファンも多かったのではないでしょうか。Cocomiさんの日常や美しい世界観が垣間見える投稿が今後も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.