日向坂46齊藤京子は8億倍面倒臭い女!?ヒコロヒー、不満爆発「いつ逃げ出したっておかしない」

投稿日:2021/07/29 9:19 更新日:

7月28日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、日向坂46・齊藤京子さんが、ピン芸人のヒコロヒーさんの良いと思う所を明かし、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■齊藤がヒコロヒーとの関係に本音

ライブのリハーサルで忙しい齊藤さんが、最近ヘトヘトになっているとの情報を聞きつけたスタッフ。

そのことを尋ねられた齊藤さんは、「こんなんトピックスにしなくていいですよ、マジで…。元気ですよ全然、こういう感じ、今。なので別にヘトヘト、わざわざトピックスにしなくて全然構わないです」と、軽くスタッフにダメ出し。

続けて、「これ以上膨らませようがないと言いますか。そんなにお気になさらず、という言葉が精一杯です」と話すと、ヒコロヒーさんは「スタッフさんと一触即発の感じ出てるけどな?」と指摘。

齊藤さんが「どういうことですか?」と問いかけると、ヒコロヒーさんは「この間まで、対ヒコロヒーに来ていたピリピリが、何か今前に向いてはる感じが出てるけどな」と、言葉の真意を説明します。

また、スタッフは「LINEで繋がったことによって矛先が…」と本音を吐露。

すると、齊藤さんは「マジで全然そんなことないですよ。別にヒコロヒーさんともそんなに仲良くなったと思ってないですし」と本音を暴露。

一方で、ヒコロヒーさんは「こっちに戻ってきました」とクールに受け答えして笑いを誘うことに。

■齊藤は8億倍面倒臭い女!?ヒコロヒー、不満爆発「いつ逃げ出したっておかしない」

ヒコロヒーさんのご機嫌がななめになったこともあり、齊藤さんは機嫌を直すため、ヒコロヒーさんの5つの良い所をあげることになります。

齊藤さんは、「男っぽく見えて意外と女っぽい」「結構オシャレ」「潔い」「意外と愛嬌がある」「スタッフさん受けが良い」と、ヒコロヒーさんの良いと思う所を明かします。

すると、ヒコロヒーさんは「私の審査の中では2です」とコメント。

「結構オシャレとか、『結構』とかもいらんかったな」と齊藤さんにダメ出し。

これに対して、齊藤さんも苦い顔で「それ面倒臭いな〜」とつぶやくと、ヒコロヒーさんも「そっちの方が面倒臭い」と言い返します。

さらに、齊藤さんは「そういうのマジで面倒臭いと思いますよ」とコメント。

すると、ヒコロヒーさんは「お前のこれまでの全収録回、全放送分の方が8億倍面倒臭い。ようわしが横でまだここにおると思っといて…。いつ逃げ出したっておかしない」と見事な切り返しを見せ、齊藤さんも思わず大笑いしていました。

今回の放送にはネット上で、「実はめちゃくちゃ仲良いんだろうなぁw」「バチバチやりあってたの笑ったなぁ」「ヒコロヒーさん言い方強めだけど、間違ったこと言ってないからきょんこにとって貴重な存在かも」などのコメントが上がっています。

齊藤さんとヒコロヒーさんが、お互いどっちが面倒臭い女なのかで言い合いを始めるのが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0079618

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.