日向坂46齊藤京子「ずっと涙堪えて」たわりに全くそのように見えない…ヒコロヒー決定打LINEを暴露!

投稿日:2021/08/05 14:33 更新日:

ピン芸人・ヒコロヒーさんと日向坂46・齊藤京子さんが出演するダンスバラエティー番組「キョコロヒー」(テレビ朝日)は、毎週水曜日の深夜に放送中。8月4日の放送では、ヒコロヒーさんが齊藤さんとのLINEのやりとりについて明かしました。

齊藤京子

(画像:時事)

■「芸人さんめっちゃ好きなんですよ、私」と語る齊藤にヒコロヒー「いや、芸人さん、芸人さん!」

先日、テレビ朝日で深夜に放送されている14番組の中から最も面白い番組を決める企画「バラバラ大選挙」で、「キョコロヒー」が見事一位を獲得しました。

「結果聞いたときどう思った?」とスタッフに尋ねられ、齊藤さんは「もう私は、本当に泣きそうになって涙を堪えました」と回答。

続けて、「なんかもう1クールで終わってしまうんだ、ってずっと思いながら初回からやってたので…」と語り、ヒコロヒーさんに「なんで初回からそのつもりやねん」とツッコまれていました。

ヒコロヒーさんの周りでも、一位の反響は大きかったそう。

「各現場いろんな、どの局行ってもみんなが『「キョコロヒー」すごいね』みたいな」と語るヒコロヒーさん。

齊藤さんは「えー」と反応し、「芸人さんもですか?」と尋ねます。ヒコロヒーさんが「まあまあ、芸人もそうやな」と答えると、「えー嬉しい」と喜びます。

「芸人さんめっちゃ好きなんですよ、私」と語る齊藤さんに、「いや、(私も)芸人さん、芸人さん!」と、自身を指してツッコミを入れるヒコロヒーさん。

「そっかぁ」と呟く齊藤さんの様子に、スタジオは笑いに包まれたのでした。

■一位を知って涙するヒコロヒーと、ただただはしゃぐ齊藤

結果を聞いたとき「泣きそうになって涙を堪えた」と語っていた齊藤さんでしたが、ここで、それぞれに報告したときのリアクションをVTRで振り返ることに。

結果を知った瞬間のヒコロヒーさんは「えっ! ええー!」と声をあげ、「びっくりした…!」と、とても驚いた様子。

クールな印象のヒコロヒーさんですが、このときばかりはあまりに嬉しかったようで、その目には涙が光っていました。

一方の齊藤さんは、結果を知って「え! すごいですー!」と大喜び。

ヒコロヒーさんとは対照的に「え、嬉しいですー! やったー!」と、ただただ大はしゃぎする齊藤さんに、スタッフは「あれ? 特に泣いたりはしないな」と思っていたそう。

その後ヒコロヒーさんが泣いていたことを伝えると、齊藤さんは「珍しいですね…」と驚き、目を丸くします。

さらにスタッフ陣もヒコロヒーさんの涙にもらい泣きしていたことを知り、自分の反応を振り返って「えっ、ちょっと、ごめんなさい! 絶対KY、KY」と慌てる齊藤さんでした。

■齊藤「ずっと涙堪えて」たわりに全くそのように見えない…

VTRが終わり、スタッフに「さっき涙堪えてたっておっしゃってたので…」と疑われた齊藤さんは、「はい、これずっと涙堪えてました」と真顔で答えます。

続けて「私、涙堪えてるときとかそういう感情爆発するときって、逆の感じになるんですよ。だから誰にも気づかれないんですよ」と語る齊藤さん。

齊藤さんによると、「『あぁ、すごいですー!』のところが一番泣きそうなところでした」とのことなので、その部分のVTRを再度確認することに。

しかしその場面には、ただただ笑顔ではしゃぐ齊藤さんが映っているのみでした。ヒコロヒーさんは「いやいや、めちゃくちゃ笑ってるやん!」とツッコみます。

齊藤さんは「ほら、涙目、涙目!」と指差しますが、どう見ても笑っているようにしか見えず、再度ヒコロヒーさんに「いやいや、大笑いじゃない? すごい良い笑い。爽やかな笑い」と言われてしまうのでした。

■ヒコロヒー決定打LINEを暴露!

「バラバラ大選挙」一位獲得を知らされた後、齊藤さんはヒコロヒーさんにLINEで「聞きましたか?」と尋ねたとのこと。

すぐに何のことか気が付いたヒコロヒーさんは「泣いた?」と返信したそうです。

ヒコロヒーさんが言うには、これに対する齊藤さんからの返事は「全く泣かなかったです!」だったんだとか。

ヒコロヒーさんの言葉を「いやそんな、全くって…! それは盛りすぎです!」と慌てて否定する齊藤さん。

齊藤さんによると、「泣かなかったです」とは打ったものの、「全く、とは言ってないです」とのことでした。

LINEのやりとりは続き、「ワシ泣いてもうたかもせえへん」と送ったヒコロヒーさん。

すると齊藤さんからは「こっちは爆笑の嵐でした!」と明るい返事が返ってきたそう。

これを聞いたスタッフ陣は大笑い。

「ほんまに(涙を)堪えてたのかなーとは思いますけど…」とぼやくヒコロヒーさんでした。

ネット上では、「爆笑の嵐www」「そのLINE想像出来すぎるな」「本人が1番涙堪えてたって言ってたところが1番爽やかな笑顔だったの何回見てもオモロすぎる」「涙目のヒコロヒーさんと、爽やかな笑顔のきょんこ(爆笑の嵐)自由でいい」など、さまざまなコメントが。

二人のLINEのやりとりや、「涙を堪えた」と発言したものの全くそのようには見えない齊藤さんに、大笑いしたファンが多かったようですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0079858

(文:みなみぱん

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.