日向坂46小坂菜緒とオードリー若林の"イチャイチャ"に『萌えた』の声! #日向坂で会いましょう

更新日:

4月5日放送の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では、3名の新3期生が登場。彼女達の魅力を紹介する中で、日向坂46・小坂菜緒さんとオードリー・若林正恭さんが"イチャイチャ"する様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■「ひなあい」に新3期生が登場

今回は髙橋未来虹(たかはしみくに)さん、森本茉莉(もりもとまりぃ)さん、山口陽世(やまぐちはるよ)さんの3名の新3期生が登場。今回は、同じく3期生の上村ひなのさんがMCを務め、新3期生の魅力が伝わる企画を放送することになりました。

「日向坂46の未来に虹をかけます、髙橋未来虹です、よろしくお願いします」と登場した髙橋さんは目標とする人として富田鈴花さんの名前を上げました。

髙橋さんは、最初に富田さんに会った時に見た目に惹かれて、それから、歌声やダンス、バラエティに対する姿勢などに尊敬の念を抱いたとのこと。

また、髙橋さんはオードリーの2人に対して、あだ名を考えることになり、若林正恭さんには「バブ林」、春日俊彰さんには「カス」と名付けて爪痕を残しました。

■小坂菜緒とオードリー若林が"イチャイチャ"!?

「もっともっともりもっと幸せもっともりもっと、森本茉莉です、よろしくお願いします」
と挨拶した森本さんが目標としている人はキャプテンの佐々木久美さん。

森本さんは、久美さんの面白いところ、そして、「前向きに頑張っていらっしゃる姿とかがかっこいいなと思いました」と憧れを口にしました。

プロフィールを紹介する中で、森本さんが愛犬に催眠術をかける特技を持っていることが判明。残念ながらスタジオには犬がいないので春日さんが愛犬役になり、森本さんが催眠術をかけることに。

また、森本さんは手についた木工用ボンドを綺麗に剥がせるという特技もあるそう。事前に仕込みをしていた手についたボンドを剥がすと、小坂菜緒さんが「手でご飯食べてるんですか?」と質問。すると、隣の席の若林さんが「小坂、変なこと聞くなよ!」とツッコミを入れました。

しかし、小坂さんは「ちょっと待って下さい」と大きく手を上げて「若林さんが言ったんです!小坂言えって」と先程の変な質問は若林さんの指示だったことを暴露。この場面のテロップは「好きな子をイジめるタイプ」という秀逸なものでした。

■小坂菜緒と若林の姿に「萌えた」の声!

「ぷぅーぱる、砂丘の中からこんにちは山口陽世です、よろしくお願いします」と、出身地・鳥取県の名所にかけて挨拶をしたのは山口さん。

山口さんが目標とする人は佐々木美玲さんであることを明かすと、美玲さんも「昨日会ってから可愛くてしょうがない」と自分を慕ってくれる後輩への愛を爆発させます。

また、山口さんの特技が野球ということで、春日さんがキャッチャー役でボールを投げもらうと最速80km/hを記録。この様子を見た若林さんも「決まりだね、始球式、もういいね?」と、先輩を差し置いてプロ野球の始球式に山口さんを猛プッシュしました。

今回の放送について、ネット上では「こさかなと若林のイチャイチャは萌えたね最高でした」「こさかなと若林さんのイチャイチャが良かったなー。最初どうした!?ってなったけどその違和感も可愛かった」「ひな会いみました〜新3期生もう逸材だし、これからの活動が楽しみでなりません」などのコメントが上がっています。

今回は、上村さんがMC席に座り、若林さんが他のメンバーと一緒にひな壇に座ったことで、隣の席の小坂さんと"イチャイチャ"する貴重なシーンを見ることができましたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.