「あとは…つぶらな瞳?」「ずっとずっと、大好き」日向坂46小坂菜緒、アンジャッシュ児嶋への愛を告白!

更新日:

10月18日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、日向坂46の小坂菜緒さんがVTRで出演。その中でアンジャッシュ児嶋一哉さんへの愛を語って話題となりました。

(画像:時事)

■小坂菜緒に「好き」と言われ、アンジャッシュ・児嶋テンションが上がるが…

今回の番組では「テンション上がりますSP」と題して、出演者がそれぞれ、テンションが上がることについて語りました。

児嶋さんのテンションが上がることは、テレビで自分の名前が出てきて、褒められているのを観ること。

「それこそ、行列見てたら、日向坂46の小坂さんが『アンジャッシュの児嶋さんのファンだ』って言ったのを知って」と語る児嶋さん。小坂さんが以前番組にゲスト出演した際に、好きな芸人について聞かれ「アンジャッシュの児嶋さん」と答えたことにテンションが上がったようです。

しかし、手放しでは喜べない様子の児嶋さん。

「嬉しいは嬉しいんですけど、もしかしたら、ちょっとヒトボケのために言ったのかなってちょっと懸念があるんですけど」と疑心暗鬼なようです。

自分のどこが好きなのかを小坂さんに聞いてみたい、と話します。

そこで、番組では小坂さんにインタビューを実施。児嶋さんのことが本当に好きなのか、詳しく聞いてみることにしました。

■「あとは…つぶらな瞳?」小坂菜緒、アンジャッシュ児嶋ファンは嘘じゃなかった…!?

VTRが始まり、スタッフの「児嶋さんのことが大好きという風におっしゃってたんですけど、それは本当ですか」という質問に、小坂さんは「大好きです!」と即答します。

「これを言うと、皆さんにも『え?』って言われるんですけど、本当なんですよ。ウソじゃないです」と熱く語る小坂さん。

番組を盛り上げるためのボケではなく、本当に児嶋さんのことが好きなようです。

児嶋さんのどこが好きなのか問われると「私の好きなポイントとしては、ツッコミのキレのよさっていうところです。あとは…つぶらな瞳?アハハハ!」と笑顔でこたえます。

さらに、小坂さんは「『大嶋さん』って言われて『児嶋だよ!』って言った後の、ドヤ顔感みたいな、アハハハ!」と、お決まりの名前を間違えられるツッコミについても楽しそうに語りました。

■「ずっとずっと、大好き」アンジャッシュ児嶋への愛を告白!

最後は、小坂さんから児嶋さんにメッセージが。

「ずっとずっと、大好きで、いつかお仕事でお会いできたらなと思っています。よろしくお願いします。大嶋さん!」と、名前を間違えるボケを入れつつ、児嶋さんへ愛を伝えました。

それを聞いて「児嶋だよ!」と間髪入れずにツッコミながらも、嬉しそうなドヤ顔を見せた児嶋さん。「まさか本当だとは、嬉しいね」と、喜びを隠せない様子でした。

ネット上では「ずっとずっと大好きって羨ましいな(笑)」「こさかなに贔屓される児嶋さんいいなあ」「いいな、大嶋さんになりたいな」と、児嶋さんを羨ましがるファンの声が続出しました。

小坂さんにこんなにも好かれるなんて、児嶋さんがとっても羨ましいですね。

しかし、好きな人について嬉しそうに語る小坂さんの姿を見て、自然と笑顔になってしまったファンも多いのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.