後藤真希、隠れハートをファンにシェア!自然の中でのラブリーすぎるオフショット投稿にファン「癒される」

投稿日:2020/10/18 21:02 更新日:

10月18日、歌手でタレントの後藤真希さんが自身のInstagramを更新。茨城県にある袋田の滝を訪れたことを報告し注目を浴びています。

(画像:時事通信フォト)

■大自然の滝と共に写る後藤真希のアップも素敵

投稿された一枚目と二枚目の写真には、パーカーにキャップを被ったプライベートスタイルを披露した後藤さんの姿が。この日は、茨城県にある有名な袋田の滝を訪れたそうで、迫力のある滝と美しい夕焼けの写真も投稿しました。

後藤さんは「滝の中に隠れハートがあるみたいなので その隠れハート部分をハートで囲ってみたよ」「#見事な滝」「#帰りに温泉入れたよ」「#美味しいものも沢山食べれたよ」とコメント。充実した日帰り旅行になったようです。

この投稿にファンからは「癒されるよね」「まったりと過ごせたみたいでなによりです」「茨城に来てくれてありがとう」「マイナスイオンですね」「ハートわかったよー!」などのコメントが寄せられました。

後藤さんの可愛らしい投稿に、思わず癒されたファンも多かったようですね。今後の後藤さんの投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.