日向坂46加藤史帆、ブログで"あの人"の名前を出して感動する人続出!メンバーへの愛に感謝の声

投稿日:2021/05/09 16:17 更新日:

5月8日、日向坂46・加藤史帆さんが自身の公式ブログを更新。このブログの中で"あの人"について触れており、ファンの間で話題となっています。

(画像:時事)

■5月8日はけやき坂46結成5周年記念日!ファンからは祝福の声が

加藤さんが更新したブログのタイトルは「5周年(・ω・)」。日向坂46の前身グループであるけやき坂46に1期生メンバーが加入したのは、2016年の5月8日。そこからちょうど5年が経ったことになります。

加藤さんは「本日で1期生が5周年でした!」と報告。

さらに「こんな自分でもここにいていいんだって思える、優しくてちょっと変な皆んなだからこそ出来るあったかい雰囲気が大好きだ!ラブだ!これからも宜しく頼む!」と綴り、5年間共に歩んできたメンバーへの愛と感謝を伝えました。

ファンも5周年をお祝いしていて、ネット上では「ひらがなけやきも結成5周年か、おめでとう!」「としちゃん(加藤さん)がアイドルになってくれてほんとに感謝 としちゃんにはいつも元気もらってる! 」「優しくてちょっと変なみんな…か。素敵なワードだな」などの声が。けやき坂46・日向坂46を愛する多くのファンがメッセージを投稿していました。

■加藤史帆、ブログで"あの人"の名前を出して感動する人続出!

また、同日5月8日は1期生・影山優佳さんの20歳の誕生日でもありました。

加藤さんはブログ内で「影ー!おめでとうだよ!」と、影山さんを祝福しています。

1期生で最も下の学年で、グループに加入した時は15歳になったばかりだった影山さん。そんな彼女が成人したことについて「とうとう影も20歳、なんだか時の流れをズンズン感じますね〜」と、感慨深く思った加藤さんでした。

そして、加藤さんはさらに「ということは芽実っちも20歳になるな?!!」と、影山さんと同じ学年で1期生として活躍しており、2019年8月にグループを卒業した柿崎芽実さんについても触れたのです。

■加藤史帆のメンバーへの愛に感謝の声

ファンは、加藤さんがブログで柿崎さんの名前を出したことに反応。

ネット上では「かとしのブログ読んでたら芽実ちゃんの名前出てきて泣かされた。卒業してもずっとメンバーなんだね」「かとし、芽実たんの名前は反則(泣)」「芽実ちゃんも20歳になるのかと思うと感慨深いねぇ」「芽実の名前をさらっと出してくれるとしちゃん本当にありがとう」など、たくさんのコメントが。

1期生最年少だった柿崎さんがもうすぐ20歳を迎えることや、卒業してもグループの一員として名前を出す加藤さんの優しさにグッときたファンが続出していたようです。

卒業メンバーも含めて、日向坂46が絆の強いグループであることを改めて実感することのできる今回のブログ。このブログを読んで、ますますこのグループのことを好きになったファンも多かったのではないでしょうか。

【加藤史帆 公式ブログ】
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=5

(文:みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.