広瀬アリスは面倒くさい!?「すっちゃんが多分すごく怒ってる」妹・広瀬すずに何十回と言われたクレームとは

投稿日:2021/05/10 9:29 更新日:

5月9日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、女優の広瀬アリスさんがゲストとして登場。くりぃむしちゅー・上田晋也さんが4年ぶりの出演となった広瀬さんの変化を指摘して話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■広瀬アリスが綺麗になった理由は恋?

今回のゲストは映画「地獄の花園」に出演する女優の広瀬アリスさん。広瀬さんがこの番組に出演するのは4年です。

そんな広瀬さんにくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「広瀬さん本当にこの4年ぐらいでさ。すっごい大人っぽくて綺麗に本当なったよね」と伝えると、広瀬さんは嬉しそうな表情を浮かべます。

しかし、藤木直人さんから「いきなり口説き始めたんですか?」とツッコミを入れられ「えっ ダメ?え~タイプだったのにな」とボケる上田さん。これに、広瀬さんは「ハハハハハ!」と口元をおさえながら大笑いしていました。

続けて、上田さんが「いやでも本当にさ大人っぽくなったとか言われない?」と尋ねると、広瀬さんは「ここ1~2年すっごい言われるようになりました」とコメント。

この話を聞いた森泉さんが「あれですよ。恋ですよ!」と上田さんが聞きたかった事をズバリ指摘すると広瀬さんは赤面。さらに、上田さんが「恋してらっしゃるんですか?」と問いかけると、広瀬さんは「何か…な… ねぇ~」と言葉を濁していました。

■広瀬アリスは面倒くさい!?「すっちゃんが多分すごく怒ってる」妹・広瀬すずに何十回と言われたクレームとは

上田さんから1日の過ごし方について聞かれた広瀬さんは「相変わらず漫画とか、アニメもよく見ますし。あとは洗濯と掃除が大好きなので、もうそれやって、何か1日が気付いたら終わってるみたいな感じです」と回答。

また、自身の性格について広瀬さんは「細かいんですよね。言わないだけで。流せるようにはなったんですけど、細かく色々こう『あっあっあっ』って思う所があって…。それで勝手に1人でストレスたまって」と細かい所が気になりストレスがたまりやすいと分析します。

この話を聞いた上田さんが「結構、起伏激しいの? 感情の」と尋ねると、広瀬さんは「起伏本当…すっちゃんが多分すごく怒ってると思います、妹の」とコメント。

続けて、上田さんが「何て?」と問いかけると、広瀬さんは「『お姉ちゃんは気分屋だし、もうこのテンションがアップダウンが激しいから、もう本当に面倒くさい』って、散々今まで何十回言われて気た」と妹の広瀬すずさんからたびたび指摘されてきたことを明かします。

さらに、上田さんが「すずちゃんは安定してんの?」と尋ねると、広瀬さんは「あの子は意外とこう低い所でずっと同じ」と話し、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で「広瀬アリスが妹のことすっちゃんって呼んでるのかわいい」「アリスちゃんの口からすっちゃんって聞くとやっぱニヤける、だいすき広瀬姉妹」「広瀬アリスが出てたおしゃれイズム観た後に、広瀬すずのドラマを観る」などのコメントが上がっています。

妹のすずさんについてユーモアを交えながら語ったアリスさん。その姿は微笑ましかったですね。

また、森さんから綺麗になった理由について「恋」と指摘されて、赤面するアリスさんの表情も印象的だったのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0073754

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.