「私は一生やめません」日向坂46・加藤史帆は佐々木久美とかまいたちの濱家をくっつけたい!

投稿日:2020/12/22 11:31 更新日:

12月21日放送の「かまいガチ」(テレビ朝日系)では、ゲストとして、日向坂46の佐々木久美さん、加藤史帆さんが登場。佐々木さんがかまいたちにお悩み相談をしてその内容で盛り上がりネットで話題になりました。

(画像:時事)

■日向坂46・佐々木久美がかまいたちに相談したいこととは?

日向坂46のキャプテン・佐々木久美さんが相談したいことは、かまいたち・濱家隆一さんのことを本気で好きだとファンに勘違いされ迷惑しているということ。

佐々木さんによると「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の配信番組で日向坂46のメンバーが"佐々木さんは濱家さんのことが大好き"だと伝えていました。その後に登場した佐々木さんは濱家さん個人というよりもかまいたちの2人が好きだと訂正しています。

しかし、濱家さんが好きとの情報が拡散されてしまったようで、困っているそうです。配信番組で共演した濱家さんは「『(佐々木さんは)濱家さんが好き』って言ってたやん、加藤さん」と詰め寄ると、加藤さんは「そうなんですよ。濱家さんのこと本当に好きなんですよ」と肯定します。

佐々木さんは全力でそのことを否定するも、加藤さんは「多分恥ずかしがってると思うんですよね、絶対に好きなんで」とコメント。これに山内健司さんは「リーダーを潰そうとしてる?」とツッコミを入れます。

さらに、加藤さんが「絶対照れ隠しだと思うんですよ」と畳み掛けたため、佐々木さんは「ずっと言ってるんですけど(加藤さんが)『今日も楽しみ』みたいな(ことを言ってる)恋愛バラエティに挑むようなテンションで来てて」と加藤さんの秘密を暴露。

これに対して、加藤さんが「今日は恋愛バラエティだと思って来ました」と言い、それを受けた濱家さんは「『かまいガチ』ってそういう側面あるね」とボケて笑いを誘っていました。

■「私は一生やめません」加藤史帆は佐々木久美と濱家をくっつけたい!

ここで、加藤さんは「今日、キュンって濱家さんにしたら、好きってことにしちゃおうと思って、そしたら、私の勝ちです」とコメント。そこで、お笑い好きな佐々木さんに対して濱家さんが面白いことを言って最後に告白することになりました。

しかし、思い通りの展開にならなかったことから、加藤さんは「久美はストレス発散で、お家で爆音かけながら踊り狂うっていうストレス発散方法があるんです。もし、一緒にいるってなったら、一緒に踊ってくれる方がいいなと思うんで、爆音で踊ってその後、告白して頂きたいです。それで、久美さんをキュンとさせてください」と佐々木さんと濱家さんに無茶振りをしました。

結局、佐々木さんと濱家さんは加藤さんの無茶振りに従う形で踊り狂います。ここでも、スベってしまった濱家さんは「僕はあなたのことなんとも思いません」と佐々木さんに伝えると、加藤さんはすかさず「私は一生やめません」と宣言して爪痕を残しました。

今回の放送について、ネット上では「かとし(=加藤さん)イキイキし過ぎだよw無茶振りの嵐w」「かまいガチ面白かった。としちゃんがどうしてもキャプテンが濱家さんの事が好きだと認めさせたくて真剣に相談してるのが面白すぎた」「結果、かとしに追い詰められた濱家さんでした」などのコメントが上がっています。

ゲストの加藤さんがMCの様に番組を回していたため、そのスキルの高さに感動して喜んだファンもいたのではないでしょうか。

また、「私は一生やめません」と最後まで濱家さんをイジり倒すのも面白かったですね。

【番組情報】
かまいガチ
https://tver.jp/corner/f0063470

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.