日向坂46影山優佳、頭ポンポンされて胸キュン止まらず…!"あの人"がイケメンで日向坂メンバーにモテまくっている

投稿日:2021/07/19 14:53 更新日:

7月18日に放送された「日向坂46の『ひ』」(文化放送)には、日向坂46・影山優佳さん、富田鈴花さんが出演。先日行われた櫻坂46との合同ライブの裏話を語りました。

日向坂46

■富田鈴花、推しメンの田村保乃と話せて大喜び!

7月9日から11日の3日間、富士急ハイランドで開催された櫻坂46と日向坂46の合同ライブ「W-KEYAKI FES. 2021」。

今回の放送では、ライブ中の櫻坂46メンバーとの交流について知りたいといった内容のメールがリスナーから届きました。

メールを受けて、影山さんは「鈴ちゃんさ、結構いろんな方とお話できてなかった?」と富田さんに尋ねますが、富田さんは「え!ほんとですか?私めっちゃくちゃ人見知りなんです」と驚いた様子でした。

「それは盛ってない?」と笑った影山さんは、もう一度「どなたとお話できた?」と質問すると、富田さんは「田村保乃ちゃん」と、櫻坂46の2期生・田村保乃さんの名前を挙げます。

以前から田村さんのことを推しメンと語っていた富田さんは、今回も彼女に会えたことを喜んでいたようです。「本人からしたら超ダル絡みみたいな感じだと思うんですけど『かわいいねえ…!』って言って…私本当に久々に会ったので、保乃ちゃんと。目が幸せでしたね」と嬉しそうに語る富田さんでした。

■影山優佳、櫻坂46・1期生の優しさに感動「仏って感じ」

一方、影山さんは「昔はね、自分でもコミュ力高いほうだと思ってて…いろんな人に話しかけに行けてたはずなんだけど、この『W-KEYAKI FES.』中、全然なんか行けなくて…」と、振り返ります。

「話したかったのに全然話せなくて…なんか『変わっちゃったな、自分』って」と寂しそうに語る影山さん。

つい人見知りしてしまった影山さんでしたが、それでも櫻坂46の先輩からとても優しく接してもらえたようです。

「私はずっとひらがな(けやき)時代は、1期生さんにすごく優しくしてもらってて(齋藤)冬優花さんとか、菅井(友香)さんとか…土生(瑞穂)さんとか小池(美波)さんとか。本当にもう、皆さん優しくて…!もう、仏って感じ」と、今回改めて先輩方の温かさに触れ、感動したようでした。

影山さんの言葉に「ほんっとにお優しいですよね…!もう…」と大きく頷き「私も、土生さんと小池美波さんとお話させていただいて」と語る富田さん。

富田さんによると、ライブ2日目、日向坂46のステージ終了後に 2グループ合同でバーベキューをしたそうですが、その際に土生さんや小池さんと話す機会があり「もう、優しすぎる…!」と思ったそうです。

■影山優佳、頭ポンポンされて胸キュン止まらず…!"あの人"がイケメンで日向坂メンバーにモテまくっている

すると、それを聴いた影山さんは「私土生さんと写真撮ってもらったんだけどさ、その時にさ、頭ポンポンしてくれて、わぁ…!低身長で良かった!」と、土生さんがしてくれた胸キュンエピソードを披露。

それを聴いて、富田さんもテンションが上がったようで、すかさず「あの、私もいいですか?あの、私も土生さんと『今日いっぱいバーベキューで食べたから明日浮腫んじゃうね』って話をしてたんです。そしたら次の日、目があった時にニコッって笑ってくれて手を振ってくれたんですよ。もうそれでキュン!ってなっちゃって…!」と、さらに土生さんにまつわるかっこいい裏話を語ります。

2人は大盛り上がりで「絶対土生さんのことを好きなメンバーというか、惚れてるメンバー多いと思います。日向坂に」と語る富田さんに、影山さんは「いやー、全員じゃない?」と笑って返していました。

ネット上では「土生さん、日向ちゃんにもモテモテ」「土生ちゃん格好良い」「すーじーの土生先生エピソードで普通に耳溶けた」「土生ちゃんはホント魔性だよ…」「イケメン振りまいてんなーww」など、土生さんのかっこよさに言及するファンの声が続出していました。

高身長で美しい顔立ちをしており、優しくて周りへの気配りをいつも忘れない土生さんは、櫻坂46のグループ内でも大人気。以前「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)で放送された企画では、櫻坂46メンバーが選ぶ彼氏にしたいランキング「ベストボーイフレンド賞」で堂々の1位となっていました。

そんな内側も外側も「イケメン」の土生さんは、日向坂46の影山さんや富田さんをも虜にしてしまったようです。2人が言った通り、土生さんを好きな日向坂46メンバーは他にもたくさんいるのではないでしょうか。

今回の放送では、土生さんの話題で恋バナのように盛り上がる2人が可愛かったですね。

【番組情報】
日向坂46の「ひ」
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210718183000

(文:みなみぱん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.